髪質を美しく作り変える♡ヘアビューザー エクセレミアム 2DPlus プロフェッショナル♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちはー


使っていたドライヤーが火花を散らし始めたので、前からずっと欲しかったヘアビューザーをやっと買えるー

ってことで、色々調べてたら、やっぱりめっちゃ良いお値段するよね


えー、ドライヤーにこの値段かぁ。
やっぱりありえへんわぁ。
って思ったんやけどね、口コミとか色々見てたらニューモデルが出てるではないか


しかも、ニューモデルは、欲しかった従来のヘアビューザーを連続使用しても得られない効果が得られるという言葉に惹かれて、「今年の私のお誕生日と、今年の自分へのお中元と、今年の自分へのお歳暮と、今年の自分への頑張ったご褒美と」合わせて、自分へのプレゼントとして買うことにしました


あー、まだ1月やけどね、今年、私は頑張る予定だから先に「今年、頑張ったご褒美」をあげといたよ


届いたのはこちら
{298F6AF1-B1D2-4334-82FC-795AD39F85E6:01}

なんやねん、この立派な箱はー

中身めっちゃデカイんちゃうか…
か弱い私に、毎日持てるんか…

と不安になりましたが、中身はビックリするほどの大きさではなく
{3FF3BFF4-E2D2-4E7F-9641-F9DD24121D7D:01}

よくあるドライヤーよりは大きめなんかな?

{A362E28A-0215-4E90-B849-15775687F902:01}
500mlのペットボトルと比べたらこんな感じ

重さも今まで使ってたのと変わらない…かむしろ、こちらの方が持ちやすいし、軽く感じる

ちなみに今までも、そこそこ良いドライヤーを使っていて、ナノイーとかゆうのが出るやつでした

なんかね、テレビでやってたのよ。
「ドライヤーは、しょっちゅう買うもん違うし、ええの買った方が良い」
って


ところで、皆さん、コロコロ美顔器とか毎日使ってる?
買って1週間くらいは、張り切って使うけど、その後は、誰か使ってるの見た時だけ「あーそういえば、私も持ったわー」って引っ張りだしてきて使うくらいよね?笑

「テレビ見ながらでも、いつでもどこでも使えるよ」って言ってるけど、テレビは見るけど、美顔器は使うの忘れるよね?笑

でも、ドライヤーって、お風呂上がりは必ず使うから、使い忘れることはないからね

イヤでも毎日使うから、買ってから使わないってことはないからね


だから今回も、私は良いドライヤー買ったよ


これが、今までのドライヤーの常識を覆すスグレモノなのだ
{C7FAC371-3AE3-4893-9206-B89782E6EF9F:01}

普通はドライヤーの熱で髪の毛が痛むんだけど、ヘアビューザーは髪の毛が痛まないんだよ
{4B521503-4BE6-453B-B73E-0370988B0124:01}

使うほどに髪の毛がしっとり潤うんだよ

{D94991D3-4707-4A68-8033-FF5C4D39D795:01}

「痛まない」っていうのはよくあるけど、これねドライヤーなのに、攻めるよね~!
髪質を美しく作り変えるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなんドライヤーでできるん?!
って感じよね(((o(*゚▽゚*)o)))

それができちゃうから、アホみたいに高いのに売切れ続出なんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{C3B45974-4685-4C69-A4B0-40C73A4915A0:01}
髪だけじゃなく、肌質も美しくフェイスアップもできちゃうっていう、ドライヤーの常識では考えられないこともできちゃうんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

{998E2A77-2BCE-4399-88EB-42E6A2843204:01}

なんかね、もう私の頭ではついていけない最新のテクノロジーが搭載されているからこんなことができちゃうらしいよ

そして、ヘアビューザーは初期とか2とかある中で、私は更に進化したヘアビューザーエクセレミアム2D Plus プロフェッショナルにしてみたよ
{6B9D2085-62D6-4901-9258-4782B3FEC365:01}

現行のヘアビューザーエクセレミアム2を連続使用しても本機で得られる髪質を体感することはできませんらしいよ


それでは、早速使ってみよう

まずは普通にドライヤーとして、温風で髪の毛の根元まで行き渡るように、髪の毛の中に指を通して、髪を動かすように乾かすんだってー


でね、ヘアビューザーはここからのステップが大事で、その後にしっかり冷風を当てることで、効果を発揮できるんだ

更に、パサつきやすい毛先、うねり、広がる部分へは、さらに温風と冷風を繰り返し当てるんだけど、ヘアビューザーにはこの「即冷スイッチ」がついてるから、その作業が楽ちんなんだ

{3A9C9CE1-E249-414A-BAD6-27E532780172:01}
下のスイッチを「HIGH」とか「LOW」にすると温風が出るんだけど、矢印の「即冷スイッチ」を押してる間だけ冷風が出るんだよ

離すとまた温風が出るから、温風と冷風を交互に当てるのも、簡単にできちゃうよ

乾かすスピードなんだけど、今まで使ってたナノイーとそんなに変わらないくらいかな?
ちょっとこっちの方が速いかな?
くらいな感じやったよ

でも、仕上がりは全然違うかった
{39006CB5-5CC2-4E92-B39A-316C030221C1:01}
ツルツル艶艶に

手触りもかなり良い

寝起きの髪の毛も、ちょっととかすだけでも、まとまりやすくなめらかな質感で、良い感じ
{5BFCC133-9C31-460D-9443-EE9DC6B6E1EF:01}

これなら、美容院でトリートメントしてもらわなくても大丈夫かもー
な仕上がりに大満足


で、買ってから数日後、美容院に行ったら、美容師さんにも髪質が良くなったと褒めてもらったよラブ
{98039D8D-9FD4-4907-87C1-72963610A3B4:01}
ホント、使うほどに髪質が良くなりトリートメント要らず

30代半ばで、子ども2人もいたら、髪の毛はパサパサになる一方だからね

これはホント、高くても買う価値のある商品だった

髪の毛が綺麗になると、気分まで明るくなれちゃう感じ


美容師さん曰く
「ヘアビューザーが高いのに売切れるのは、やっぱりそれだけ効果があるからなんですよ!傷んでしまってから高いトリートメントにお金を費やすことを思ったら本当に良い買い物だったと思いますよ!やっぱり道具は大切ですからね!」
だそうです



ヘアビューザー売切れ続出の中、こちらのショップにはまだありました
↓↓↓↓↓



ヘアビューロンも美容師さんイチオシ
「他のアイロンはどれも大して変わらないけど、ヘアビューロンだけは仕上がりが全然違う。ボディの白い色も、どれだけ髪の毛を巻いているかが分かるから、あの色もまたいい。」
らしいですよ
ちなみに以前買ったヘアビューロンの記事はこちら
↓↓↓


ヘアビューロン、ヘアビューザー共に、愛用中


いつも見て頂いてありがとうございます♡
⇒★綺麗な人の新常識はコチラ♡★←

いいね!や、読者登録なども励みにます♡
ありがとうございます(^^)♡

では、また~♡


人気ブログランキング 30代ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村