次世代オーガニックオイルシャンプー♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

皆さん、こんにちは~(=´∀`)人(´∀`=)


ガールズマーケティング様より、次世代オーガニックオイルシャンプーのオルジェノアを頂きましましたので、ご紹介します[みんな:01]
ガールズマーケティングファンサイトファンサイト参加中
photo:01




このシャンプーは、有名読者モデル100名や一般消費者7,000名に、シャンプーへの要望をヒアリングし、そのひとつひとつと真剣に向き合い、女性の想いをつめこんでつくられたシャンプーなのです[みんな:02]



【髪への想いをすべて叶えるための配合】

[みんな:03]8種のオーガニック認定成分を配合
・アルガンオイル
・ホホバオイル
・オリーブオイル
↑希少な天然美容オイル


・ラベンダーエキス
・ローズマリー葉エキス
・キュウリ果実エキス
・タチジャコウソウエキス
・アロエエキス
↑補修保湿を促す天然エキス



[みんな:04]アミノ酸洗浄成分と11種類のアミノ酸成分を配合
アミノ酸成分が、キューティクルが傷ついておきるカラーの色落ち、パーマスタイルへのダメージ等を防いでくれます。


[みんな:05]髪と地肌を癒すケア成分配合
スクワラン、浸透型コラーゲン、ヒアルロン酸を配合し、美容効果をアップ。


[みんな:06]やさしさを大切にしたフリー処方

・シリコン
・ラウレス硫酸Na
・パレス硫酸Na
・合成酸化防止剤
・合成着色料
・PG
・タルク

不使用です。


【使ってみて…】

私が頂いたリッチリペアシャンプー&トリートメントは、甘く艶めくバニラムスクの香りなので、ほんのり甘く、女の子っぽい香りでした~(=´∀`)人(´∀`=)


でも、男性からこの香りがしても、全然イヤな感じがしないほどの甘さです(^^)


洗った感じは、やさしく柔らかい泡で、オイルが入っていますがベタベタ感はありません(^^)


とってもしっとりと艶やかな髪の毛になります(=´∀`)人(´∀`=)


最近は、ずっとこれを使わせて頂いていますが、すっごくいい感じ[みんな:07]
photo:02


艶やかでしっとりします[みんな:08]


30代以降は、髪の毛にツヤがなくなってきたりすると思うので、オーガニック美容オイルが贅沢に入ったシャンプーは嬉しいですね(^^)

ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちもよくすごく使いやすかったです(^^)








次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)



では、また~[みんな:09]




いつもありがとうございます[みんな:10]

人気ブログランキング 30代ファッションへ





にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿