マシュパフコーワUV&アロマ(フローラルの香り) | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


興和様より、マシュパフコーワUV&アロマを頂きました~( ´ ▽ ` )ノ

興和のキャンペーンに参加中


photo:01


私が頂いたのは、フローラルの香りです[みんな:01]


めっちゃかわゆいパッケージですよね[みんな:02]


可愛いだけじゃなくて


[みんな:03]SPF45 PA+++

[みんな:04]紫外線吸収剤フリー

[みんな:05]微粒子ラメ入りパウダー

[みんな:06]パフ一体型形状

[みんな:07]撥水コーティングパウダー



機能もバッチリ



photo:02


フタを開けると、パフがついています[みんな:08]


photo:03


open側に回して、お肌にパフパフします[みんな:09]


とっても簡単だし、手は汚れないし、フローラルの香りがとっても良いです[みんな:10]


見た目も可愛くて、塗り直しもしやすいから、お出かけにも持って行きたくなる感じです[みんな:11]



これから紫外線がどんどん増えるのでマシュパフコーワUVで紫外線対策頑張りたいと思います[みんな:12]
photo:04






iPhoneからの投稿