アモリコインポートエプロン | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

みなさん、こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



株式会社アモリコ様より、米ドラマで話題のアモリコインポートエプロンを頂きましたので、ご紹介させていただきます[みんな:01]



このエプロン、一目見た時から、「絶対欲しい[みんな:02]」って思っていたものなので、今回、頂けることになって、本当に嬉しすぎます[みんな:03]


photo:01


すっごくたくさんかわいい種類があるのですが、私はその中から【キッチングラム】ラッフルチョコレート&ストロベリーを頂きました[みんな:04]


めちゃくちゃかわいいです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


チョコレートとストロベリーの色の組み合わせ、大きめのフリルにキュンキュンしちゃいます[みんな:08]


photo:02


と~ってもかわいいデザインです[みんな:09]

photo:03


スカート部分には左右共にポケットがついていて、ここも嬉しいポイント[みんな:10]


生地もとってもしっかりしています[みんな:11]


そして、さらにこれは、上の部分が取り外せて、ハーフタイプにもなる2wayなのです[みんな:12]
photo:04




『毎日キッチンに立つときこそ、女性らしくオシャレにセクシー!』というコンセプトにデザイナーアナミッシェルワングさんが、製作されているそうですよ[みんな:13]


そのコンセプトにピッタリなデザインで、お料理する時も女性らしくオシャレに頑張れそうです[みんな:14]


インポートエプロン専門店 アモリコファンサイト参加中

アモリコネットショップ

アモリコアウトレットセール

今日も応援ポチっとして頂けると嬉しいです♡♡
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


30代ファッション ブログランキングへ






iPhoneからの投稿



パソコンやスマホで、すき間時間にお小遣い稼ぎ♪♪

私も楽しくやってま~す♡


→げん玉の記事






楽天でお買い物するなら、楽天カードが絶対お得♡



プチプラでかわいいお洋服がたくさん♡
GRL
↑ここから入会で、800ポイントGET♡
→GRLについての記事