こんばんは🌆
dogサロンはなmama 丸山です。

開口1番
非通知で電話を掛けてくる方、
私、出ませんので(笑)
あしからず。

雪も 落ち着きましたね
あと降らないといいなぁ。
地面が恋しい(笑)

トリミングお写真

リモンちゃん

{52CC4701-AB54-40EA-8644-A299B62E1A76}

{2F94B6F3-E7CC-4423-978B-29AC6C1C9B22}



ひめちゃん
{4256D8CB-1C6B-492D-AB5A-F24168DB9353}

{F78239C7-E57D-4A60-82BD-5F38B64F5C20}


だいごくん
{BAA3C083-D2EC-4ECB-A3C9-09323BE8E0ED}

{4748B943-3A99-4EA1-9BA0-4E58FA0F50C9}
さんきょうだいは1月で
10歳になりました
おめでとう🎉㊗️
生後2カ月から毎月欠かすことはなく
10年間ご来店くださってます
あれから10年かぁ、、。しみじみ。
トリミングもとってもお利口さん❣️


弟がはなのために買ってくれた
薔薇🌹 12/26日から まだまだ
綺麗に咲いてます。
謎の送り主のポインセチアも
自分で買ったシクラメンも
みーんなイキイキしてます
植物大好き🍀🌿🌷
植物からパワーいただいてます‼️
{109FF09F-C81A-420B-89A4-F8AD14BE4AE1}



東京のお友達のわんちゃん
{765272F2-B43A-4659-87DD-BA7644989B6E}
ミニピンのチャーリーくんと
カレンちゃん2人とも素敵〜
都会的だわ〜〜
{4C89A2EA-766E-489A-8570-546F59114098}
小島先生のサロンに毎月通ってます
リード持ってる手は小島先生{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/51417.gif}
来年はうちもでっかいツリー
買おうかなぁ?写真映えしますよね〜


ひなちゃん
{9BF36752-FAF9-4FF5-8EBF-5D0AEA3E5D6A}
15歳 目も見えなくなり
お耳も聞こえないので
トリミングをとても怖がる様に
なってしまったので カットは
殆ど出来ませんでした。
心臓のお薬飲んでまして
カット時はいつも大暴れで大興奮
心臓に負担かけられないので
できる範囲のトリミングに
かわいい😍  頑固さとか性格とか
はなとかさなるなぁ(笑)
{4CC8403B-2802-4DA7-9038-05908731F0E3}


妹のさあやちゃん
{E16985BC-3A00-46DB-8D66-0DFCE183D2F0}
ちっちゃいさあやちゃん
{7ABDA614-2EF1-4499-AE3B-23643EEBEE78}
ひなちゃん&さあやちゃんも
10年来のお客様
{2D374CAC-6533-4909-92BF-B57B085D6075}
いつもお利口さんで
丸山、助かります


道路脇の樹々たちは
鍾乳洞の様に
{56B5C544-FEBD-4B41-AAFB-12EC12826A65}

雪道の運転は緊張するので
肩もコリコリです
週末 また降るのてましょうか?
もう たくさんですてば(笑)