dogサロンはなmamaブログ

dogサロンはなmamaブログ
ゲストわんちゃんのご紹介
お店のインフォメーション
色々発信していきます たまにうちの子もでます

NEW !
テーマ:
こんばんは
本日も暑かったですね🌞
暑いのは得意ではないですが
冬よりも夏の方が俄然体調良好です💪
夏野菜も美味しいし朝のお散歩も
涼しくて気持ちいいし
お散歩の後はお庭の植物達に
お水をやり もうこの時点で
汗だくでして
その後にシャワー浴びて
アイス食べるのが日課になってます😄
朝からアイス🍨のダメな大人(笑)


お客様わんちゃん

ももちゃん
{2B0584C9-5402-4CD1-81A7-1E3458E40B4D}
レーキングと飾り毛のカット
{FF786853-A4D4-4098-A00C-57951FED6EB4}
お家での日々のブラッシングが
いきとどいてるので皮膚環境も
被毛も綺麗です



チャチャくん
{237D249C-AF6A-451B-B6E6-2331F561BA71}
目が(笑)
カメラ向けると
しょぼしょぼになるよね(笑)
{CED62858-D9C2-4B97-A195-A9D11DE3E968}


テスくん
{F677C3DD-873E-425C-B5B5-EDEF9B6D4A9A}
クラシカルなカットのオーダーで
かなりスッキリ整えました😊
{976346A5-F049-4DC3-9A30-E1FF046DEB91}


クロちゃん

お顔も短めだけど
スッキリだけど可愛らしく
{E9D81406-39E2-4BC7-8042-1353102955B2}
手足もいつもより短めに
仕上げました
{CFCC2A90-2627-43A9-80B4-785932331E07}


ぽっぽちゃん

ぽっぽちゃんからベッドを
頂いたしろちゃん。
この日はぽっぽちゃんにお礼を
伝えにお店に(笑)
{3ACE2B82-EB05-4CB2-9DC9-17F86468A18F}

ぽっぽちゃんとしろです

ぽっぽちゃんママ いつも
色々ありがとうございます😊
{3F007D68-BDB8-4169-848F-8A8138E6B919}

ドルチェさん
オールシザーです{67A6164C-8FF2-4F1C-B040-63CD5E0895EE}
レーキングして地肌涼やかです
{DB9231B2-8E43-444C-8D23-B70601215FC0}
今月お誕生日のドルチェさん🎂🎉
おめでとうございます🎊
ドルチェさんの画像はママさんの
ラインにお送りいたしました😆
喜んでいただけて良かったです


dogサロンはなmamaでは
とても好評いただいております
トリミング後の画像を
お客様のラインに送りする
サービスを行っております❤️

家だと中々動いて撮れないの(笑)
だからね 丸山さんからの画像は
全部保存して成長の記録なんだよ。と
嬉しいお言葉を頂き
私も少しでも誰かの役に立つ事
出来てるんだと嬉しくなります☺️

私も方こそ 成長の過程を
トリミングを通して見守らせて頂き
感謝なのに…お礼を言うのは
私の方なのに…本当にありがたい。



クッキーさん
{4DA51594-933F-4EB9-92BC-3EA55D540C01}
夏だからいつもより
手足も短めに仕上げました
{49F6D7A7-7B4A-445A-9D8F-B9EFFC331469}
玄関を見ております(笑)
可愛らしくて元気印のクッキーくん


ジョイくん
{49F8C310-5C90-48EB-BE8A-40CAC972B0BE}
ジョイくんは 写真が終わると
帰れるのがもうわかっているので
そわそわが止まらず
ブレブレの画像しか撮れず(笑)です



明日もまたまた暑い一日に
なりそうですね☀️🔥

わんちゃんのお散歩は
早朝かとっぷりと日が暮れて
涼しくなってからにしてあげて
欲しいです。

この時期まだ夕方はアスファルト
暑くてわんちゃんもしんどいです💦😵



 あとエアコンも必須ですが
冷え過ぎが原因でお腹壊したり
体調崩してる子達も居るようなので
冷え過ぎには気をつけましょうね

冷気は下に集まるので
我が家は扇風機やサーキュレーションで
下部が冷え過ぎない様にしてます



※ご予約の前に必ずお読みください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日②度目の更新です

まりんちゃん&チャコちゃん

2人並んで撮れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪{40FE0BA7-598D-4678-B736-6EDAE3E45F11}


まりんちゃん
{42CEC0FA-1544-46E4-8649-BC386F0273A1}

{164CBFAA-BEFD-43CE-A18B-410C02E7F714}


チャコちゃん
{6E8BF482-9DC1-4150-A6F6-CD943796BDEA}

{6749504B-8A7D-475F-9C3A-06FAC48E88C7}


みるくちゃん

シザー仕上げ&レーキングで
地肌涼やかです
{DCD6D948-BE33-44CE-A785-CEE9B7C73916}


ももちゃん
素敵なアフロに育ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ボディは短くシザーです。
{2624B7E7-62EE-4805-B627-FBF885570B06}

{0149DDD7-1B32-4938-B2AC-4CBC3A84DA6B}


れもんちゃん

ももレモンちゃんは同じお家の
可愛い子ちゃんです

カット いつも喜んでくださり
ありがとうございます😊
益々頑張ります❣️
{4EFC690A-6999-464A-935C-C4D4027BFC03}

{A1BA24A2-2863-4CE8-B4CD-D9D3A13F081B}


黒ちゃん

お顔ふんわりと身体は短く
夏カットしました☀️🍉
{209D32BF-5A2C-4DC6-9026-FBDB3609B195}



 明日もまた暑くなる様ですね☀️🔥

お留守番のわんちゃん達は

お家の方にエアコン
つけてもらってね。

犬は自分で温度調節が出来ない
動物です。



※ご予約の前に必ずお読みください





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのトリミング画像


おこげちゃん
レーキングしてアンダーコートも
ごっそり抜けて涼やか地肌{968B212C-E02E-4765-A7D9-4BDABA5E71FA}



あずみちゃん
手作りご飯をはじめたので
お耳が汚れない様にと
短くイメチェンしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{B9781F31-D31A-4906-B615-62FF467D7D9E}


きな子ちゃん
オーナー様がアレルギーの為に
クリッパーで行っております。
毛がはえてこなくなるかも?の
ご説明は同意の元でのトリミングです
{6E2C627E-FC6C-41A9-A88F-3C97E89447AE}


ショコラちゃん
5週おきのトリミングなので
いつも清潔で皮膚トラブルもありません
背中の薄毛もシザーカットでかなり
改善されました(o^^o)
{05DD6DC4-3AF9-44F7-A6CA-B480F1BDF09E}



フルルちゃん
約三ヶ月ぶり?だったね
皮膚の悪化も大丈夫だったみたいで
良かったです。
{BC3CBD7E-14EC-429B-A523-901BFF368590}


ひなちゃん
カメラ📷 段々と苦手になってきた💦
{40177BCE-0630-4F57-9D48-8BE24709C840}


そらくん
{FB92E223-950E-4269-BE07-09077DAD7208}


あんずちゃん
{9B45EE69-9A74-460B-8D20-1BB4B2EC4BFB}


ももちゃん

パピヨンファミリーさん
とても仲良しです。やっぱり
親子ならでわですよね〜
{E1F0A07D-D62A-4225-9764-F9D12D5D84A5}


ココちゃん
お手入れ終わると玄関しか
興味ない様です(笑)ママはここから
来るんだもんね〜(笑)
{A0D6B01C-F05D-483F-915B-4A58CD609449}


ブブちゃん
ずっと私の後をついてはなれなかった
あの日(笑)ありがとうね〜(笑)
{ACB891C1-ACF9-4355-956F-C61492AE6199}


ビビちゃん
おっとりやさしい女の子さん
来月で3歳だね✨
{A7FBD695-D14D-4BCE-B35B-6FFB8F867A32}


モカちゃん
モカちゃんも穏やかで優しいよね
筋肉質の肉体美が素敵❤️
{F1E64890-E96E-46D3-BB85-9A0C3FC03CAA}

ラムちゃん
今月からデンタルケアも
トリミングにプラスいたしました。
歯茎もしっかりしてますので
磨くのも嫌がらないしママさん
心配していたけど大丈夫でしたよ🙆
{93865477-10BE-476E-AB68-36CF8417A11E}



暑くなりました
こんな季節はお昼のバカ暑い😵中の
お散歩は絶対にしないで下さい❗️

まだね たまにおられます。

炎天下の中のお散歩してる方。

こんな事を書いている事自体が
悲しくなってくるのですが
まだわかっていない飼い主さん
またにおられます…


あなたも 裸足で歩いてみて❗️
足の裏 火傷するよ

犬にとっては炎天下のアスファルトは
50度から60度が照り返し
死亡に繋がる場合だってあるのです

あなたが噴き出す汗を拭きふき
お散歩してるその下で
ワンチャンは50度,60度の上を
歩かされている事になんで気付いて
あげられないのでしょうか?


撲滅したい…


罰金取りたい



※ご予約の前に必ずお読みください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。