学校お休み〜 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{9C3D708C-0032-4171-9C0B-365F04135CEF}

{0CF64244-1D59-4CE5-B675-59B4F2CBBAD3}

{5DB89DE2-225F-4BAA-B088-86D156FF461B}

デイナーサリーをスタートしてすぐの弟くんがeye infection&風邪をお持ち帰りしてきまして、、

そっから一週間しないくらいでお姉ちゃんに移り、、この通り今日で2日目のおうちデイ。

ママちゃんも楽しみにしてたスポーツデイに行けなかったのが残念でならなかったけど、
「仕方がないことが起こることはあるよ!もっと前を向いて先の未来に起こることを楽しみにやっていこうよ!」と提案しましたところ、子供って単純というかすぐ前のことは忘れるよね~

宿題したり氷の実験用の氷作るだけでも楽しかったり、(実験用の氷を食べては「あぁ、おいシィーーー!」って感動してたり)、久々のドラえもんを楽しんだり、

風邪ももらい夜中も続く弟くんのお世話でげっそりだけど、ママは( ;´Д`)

数時間おきに目薬さしてぇ~
面倒くさいなぁ。
それでもたまぁにこうして元気だけど学校休まなきゃいけないのって内心ラッキ~~!ってなるのはなんだろうね(^ν^)

いつもお尻が!とかパンツが!ネタでふざける娘。8月末で5歳なんだけど、、数日前も帰った途端にパンツ脱いでお尻ダンス?始めたりして。。

あー愉快だ。