自転車 | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

夏日が続きました。
いつもより疲れたような気がします。
急な暑さは、体力を奪いますね。

汗を拭きながら作品づくりしています。
昨日のリメイク額作りの続きをしました。
何度かペイントしましたが、乾いたら思うような色が出なかったので、改めてペイントしました。
仕上げは、ニスを重ね塗りしました。
手袋をしないで塗ったので、手がニスだらけ。
ニスを取るのって結構大変です。
皮がむけたようになるんです。

小さな花の押し花とリメイクミニ額は、自転車のアレンジです。
向きが違う自転車。
色が違う自転車。

{C7674CDD-024B-4185-BB64-5ADE8B3F2C99}






【イベントのお知らせ】

◇YHM(ヨコハマハンドメイドマルシェ)
{381C130F-2AFA-49FA-9504-AE27B5CA6482}

28日(土)11時~18時
ブースはL-18です


◇中央林間手づくりマルシェ
{993B8D86-0728-4AEE-A13E-87EEABF6924A}

29日(日)10時~16時
ブースはB-5です