ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:


ご訪問ありがとうございます



花にかこまれて、楽しく、自分らしく生活したいそんな気持ちがテーマです。


繊細なラインが特徴の小さな花の押し花とリメイク額を作っています。


リメイク額は、シャビーにペイントしてあります。


季節を問わずいつもお部屋に飾っておけます。


ひとつひとつ心を込めて作っています。



その他、フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、フェルトの雑貨などなど作っています。



ウェディングやギフトや作品のオーダー、レッスンもお受けしています。



Le Lilasの作品を委託させていただいています。

吉祥寺 HATTIFNATTの雑貨屋さん~みんなのお店~

http//:hattif-zakkayasan.com/  

下北沢 needle 

http://needle2012.jimdo.com

  【on-line shop 】http//:needle.thebase.in/cotegory/lelilas




          










NEW !
テーマ:
こんにちは

夏日から少し5月に戻りました。
雨が降るのでしょうか?
むしむししますね。

週末のマルシェに向けてスパートです。
なかなかスピードアップできません。
少しずつ小さな花の押し花とリメイクミニ額額出来上がっています。

ガーデンの中のハンギングポットのアレンジです。

{2813D9E9-511E-4E15-AF2F-FE74D98D8349}





【イベントのお知らせ】

{6DE353C1-FD39-40E7-B788-296C3F73FA79}
◇YHM(ヨコハマハンドメイドマルシェ)
28日(土)11時~18時
ブースはL-18です



{1F251D80-9552-46CC-952C-9304141A76A9}
◇中央林間手づくりマルシェ
29日(日)10時~16時
ブースはB-5です




AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

夏日が続きました。
いつもより疲れたような気がします。
急な暑さは、体力を奪いますね。

汗を拭きながら作品づくりしています。
昨日のリメイク額作りの続きをしました。
何度かペイントしましたが、乾いたら思うような色が出なかったので、改めてペイントしました。
仕上げは、ニスを重ね塗りしました。
手袋をしないで塗ったので、手がニスだらけ。
ニスを取るのって結構大変です。
皮がむけたようになるんです。

小さな花の押し花とリメイクミニ額は、自転車のアレンジです。
向きが違う自転車。
色が違う自転車。

{C7674CDD-024B-4185-BB64-5ADE8B3F2C99}






【イベントのお知らせ】

◇YHM(ヨコハマハンドメイドマルシェ)
{381C130F-2AFA-49FA-9504-AE27B5CA6482}

28日(土)11時~18時
ブースはL-18です


◇中央林間手づくりマルシェ
{993B8D86-0728-4AEE-A13E-87EEABF6924A}

29日(日)10時~16時
ブースはB-5です





AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日は、30℃越えの真夏日になりました。
昼間はじっとしていても汗が出てきました。
水分を取らないといけませんね。

今週末のヨコハマハンドメイドマルシェまで5日に迫りました。
イベントの前はいつももう少しもう少しとギリギリまで悪あがきします。
今回もバタバタやっています。

{1987947D-56E9-4E07-B8C6-C0424E62DB07}

リメイクミニ額を増産しています。





【イベントのお知らせ】

{BACB2C5F-1178-44F8-8A66-4F745CD396BC}

◇YHM(ヨコハマハンドメイドマルシェ)
28日(土)11時~18時
ブースはL-18です



{548565F8-8443-4962-BD7B-6E2369054705}

◇中央林間手づくりマルシェ
29日(日)10時~16時
ブースはB-5です



AD
いいね!(39)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。