久しぶりの 更新・・・・ | 花キュアサロン

花キュアサロン

札幌市西区の花キュアサロンでお待ちしております。出張もOK

更新 サボっていました (^▽^;)



5月5日は まおの誕生日でした

わんこ仲間と 朝 みんなで まおの

誕生会しました

窓に 飾りをして・・・



まおままからの ケーキ

ウエンディ どん アド  ベル  ごくうとまおで

美味しく 完食 しました



今日の主役


まおは その日は まおママと一緒に 1泊2日 里帰りしました


ペタしてね


おまけ

先日 セラピーのイベントのとき 仲間のワンが

あの アマ○○のライオンの毛を 持ってきて・・・

ゴルライオン


柴ライオン


これば この子のままの手作りなんですよ

トイプーライオン


トイプーライオン