100%天然の香りのアロマスプレー  足のニオイ即解消♪ アンチバクテリア | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪



足のニオイ即解消!
アロマスプレー【アンチバクテリア】に挑戦♪


優しい香りですが♪




横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


ペパーミントユーカリ

爽やかで、元気のでる香りです。

後からレモン系の香りが残るのも好き♪

そして、最後にチャンミの大好きなタイムの香りが残るのがお気に入り♪


横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


100%天然の香りのアロマスプレー
植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレーで、合成香料・着色料・保存料等は一切無添加のスプレーって♪


足だけじゃもったいない♪


チャンミは、マスクにスプレー


優しい香りがポイントなので

鼻につうん~とこないのがいいし

また、100%,天然オイルなので


トップノート ミドルノート ベースノートと

香りが変わってくるのが

また、長時間マスクつけていて、楽しいです。


もちろん体にも安心でかつ効能があるんですよ。

天然アロマは、


 ユーカリは、特にインフルエンザの菌を殺す作用があり

ペパーミントは、消臭効果もあり、リフレッシュ効果もあります。

殺菌効果一番のこの香りたちには、マスクに是非つけて歩きたいですね。


ティートリー(Melaleuca alternifolia/オーストラリア)
タイム(Thymus vulgaris/スペイン)
レモングラス(Cymbopogon citratus/インド)
ユーカリ(Eucalytus globulus/中国)
ラベンダー(Lavandula angustifolium/フランス)
ペパーミント(Mentha piperita/USA)  



これだけの天然オイルがはいっているので、

特に感染予防にいいので

チャンミは、マスク派ですね。


コンパクトなので、いつも持ち歩けるのもグーグッド!

職場で絶対使います♪



ブーツなど、靴にかけたら、2.3日は、香りが残っているのに

驚いた_ρ(^^ )ノ


お店など、きにならずに、靴ぬげますよ♪

鼻つけて、ブーツ嗅げるのが、凄い_ρ(^^ )ノ



お値段もお手頃なのがまたいいよ。


アロマスプレー15ml 【アンチバクテリア】


460円(税込)



足の臭いが即きえることは、介護などにもいいですね。

母の部屋にもおいて、介護の方につかってもらおうとおもいます。

いろんな用途に使えるが、一番おすすめです_ρ(^^ )ノ



ユズやグレープフルーツなど、いろんな香かあるので

試してみたいですね♪





アロマスター|ファンサイトファンサイト応援中




100%天然アロマスプレー




ちょっとチェックしてみてね_ρ(^^ )ノ




ペタしてね






読者登録してね