簡単お手入れ XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

横浜相鉄線星川駅前3分

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪




洗顔後 1つのみ♪

簡単お手入れ オールインワン


XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリームに挑戦♪



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


鮮やかなオレンジ色が

気に入ってます♪


元気がでると直感♪

まずは、目から肌が元気なるぞと指令がくる色ですね_ρ(^^ )ノ


香りは、無臭です。オレンジの香りがすれば

なんかもっとききそうだと思いますが・・・・



横浜★相鉄線・駅前フラワーアレンジメント教室★お花の先生が薦めるいいもの★


自然の色なんですよ_ρ(^^ )ノ


あれちょっとものたりないのかなと、感じるほど


べたつかない!



つるっと~しっとり!


忙しい朝に、大満足~化粧のノリも良いよ_ρ(^^ )ノ



5日ほど毎朝 毎夕~化粧水も乳液もつけずに

さっぱりで、しっとり。



あの乳液のべとつき感が、肌の上でうているようで

いやだったけど




気持ち良いのが一番_ρ(^^ )ノ


使った感じは、さっぱりだけど

ほっぺをさわると、すべすべ。


オールインワンでいいんですね♪


衝撃のXAFFA(サファ)プラチナムゲルクリームですね目




《XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム》とは・・・

島根県にある秘湯、湯村温泉の温泉水をベースに、

エイジングケアで注目されているプラチナナノコロイド

アスタキサンチンコエンザイムQ10を配合。



んなるほど♪ 3つの力のおかげですね。




コスメショップ美房ファンサイト応援中





【アスタキサンチン配合XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】






基本化粧品がかわる

忙しいなワーキングママ 子育てママたちに

是非ためしてほしいです。


時代がかわるよ_ρ(^^ )ノ




ペタしてね





読者登録してね