昨日も暑かった‼

って、今日も朝から暑いあせるあせる

夕方から天候が不安定になるみたいなのでお出かけの方

お洗濯ものに注意ですキョロキョロ

 

さてさて、昨日はバーゲンに友達3人で行ってきましたぁ

ってその前にランチしようと

海老と大葉のわさびクリームソース

ホタテと海老の何とかクリームソース(笑)

わさびのを食べたので友達のよく覚えてない爆  笑

で、もちろん!暑いので?生ビール生ビール生ビール

食後に青汁ジュースでしたぁ日本茶

友達はレモネード飲んでたニヤリ

 

この後はブラブラとショッピングバックカバンバック

ちょうど、旦那さんの誕生日でもあったので

よさげのプレゼントもゲット照れ

ついでに!私の服もゲット笑

 

友達も満足のいく服が買えたので良かったウインク

その後はもちろんビールビールビール

フローズンビールだって~とっても冷たくてよかったよぉ

おまけさかなさかな

ちょっとリボンレイを作ってみましたレイハイビスカスフラガール

このタイプは初めての挑戦なのでちょっと・・あはは

桜汰の肉球肉球 茶トラ毛が伸びてきたな・・

近々切ってあげないとねニコニコ

 

ではでは良い休日を顔