はい!こんにちわぁー

えっと・・猫展は来月なので。。

その前にまたまたピグかぼちゃ


ピグ全体ただいまハロウィンですね~かぼちゃ


ずーーとかぼちゃのクエばっかなんですが・・かぼちゃ

いつも最後までいけませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ムリムリです~

あ!栗胡桃クエもあったけど・・

あれもムリムリでしたぁ


縫製の広場?
いつも・微笑を・・

いっぱい人がいたけど。。マルシェより楽に入れた音譜



いつも・微笑を・・
おばけもチラホラ見え隠れしてたドクロドクロ叫び



いつも・微笑を・・
こんなとこにもクッキー?あった!食べれなかったヨビックリマーク

飾りだったのね・・


いつも・微笑を・・

マルシェやっとはいったけど・・・重かったショック!
いつも・微笑を・・

ここにもお化けいたーードクロドクロ叫び

かぼちゃステッキ?もちすぎやん


今度はブラックかぼちゃ・・2段階だけど

さークリアできっかなぁーあせる


ピグの顔みんなかわいいよねーー・・


でわぁ~またね