【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの「お食事ピグファッション」見せて! ブログネタ:【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの「お食事ピグファッション」見せて! 参加中
本文はここから
久しぶりのブログネタ♪
最近ちょっとピグで遊んでます~ピグライフでせっせと
野菜作ってますよぉー

洋服作ったりお料理したり色々できてびっくりо(ж>▽<)y ☆

そんな中のブログネタ!

いつも・微笑を・・
お食事というか。。
秋といえば!色んな秋がありますねあげ
ちょうど図書館エリアがオープンしたので
読書の秋にしてみた~
のんびりカキ氷?食べながら読書などしてみませんか?きゃぁ~
趣旨がづれてる?・・・


Ameba 爽健美茶と食事を楽しもう!
FOOD LOVES 爽健美茶
爽健美茶

とまーこんな感じで久しぶりのブログネタ終了~

おまけ!

いつも・微笑を・・
友達のお庭のピンクのかぼちゃだけ・・
巨大化しちゃってるんですが・・

って!見えるときと見えないときあります

見えたときは幸運です( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久しぶりなので色んなとこに飛んでます・・
今日はまとまりないです・・・

キニシナイ・・・ヨ・・?って私が言うことじゃねーーべぇ~

実は先日ケーキでした 
それだけですラブラブ

でわぁ~巷ではインフルエンザはやってるぽいので
みなさん気をつけてくださいねーー

次回は今年も開催される猫展の記事でも・・書けたらいいな音譜