本能って凄い | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

きな子さん、4月24日元気な赤ちゃんを出産しました。

 

 

人間のエゴかもしれないけれどこれからきな子さんには避妊手術を行う予定です。

 

保護した時おなかが大きかったきな子さん。

 

 

最初は「産ませて里親募集すればいいじゃん!」って軽い気持ちだったんです。

 

だけど「障害のあるような子が産まれたら引き取り手は皆無だし障害がなくとも引き取り手がなかった場合それを全部保護するのは経変だと思うから絶対に産ませずに手術をするべき」って声が某里親サイトでは多かったんですね。(私が相談をしたわけではありませんが同様の状況の人が相談をしていました。)

 

 

おなかにいるってわかってるのに処分するなんてかわいそう!  って思ったけどそんな生易しいものではなくて。

 

 

確かに引き取り手がなかった場合は全部私にのしかかるわけだし、きな子がかわいすぎて里子にも出したくないし野にも返したくないって思っているこの状況で産ませるのはどうなんだろう、やっぱり危険が伴うか・・・・って悩みました。

 

 

数日悩んで悩んで出した答えは「手術をしよう(子供は産ませない)」って決めました。

 

 

 

で、動物病院に電話したら「ごめんなさい、1ヶ月先まで予約がいっぱいです(汗)」って言われたのでこれが神の思し召しかと思い産ませることと相成りました。

 

 

 

 

日に日に大きくなるきな子のおなかの中でむにゅむにゅと動いている子猫を感じるたびに一度はこの命を排除しようとしたことを申し訳なく思うとともに

 

 

幸せになれるように素敵な里親さん見つけてあげるからね

 

 

 

と慈しんできました。

 

 

 

きのうの夜様子を見に行ったときに今までになくパイパイが張っていたので「これはもしや・・・」って思ってたら今朝生まれてたww

 

 

10匹生まれた夢を見たんだけども4匹だったぽいのでちょっとホッとしました(笑)

 

 

 

 

 

 

まだきな子さんは箱にこもりっぱなしでご飯も水もトイレもせずにずっとお世話をしています。子猫とぴったり寄り添ってかいがいしく面倒を見ています。

 

 

 

本能って凄いね。誰に教わらなくても生まれた子を舐めてキレイにして乾かしておっぱいをあげる。

 

 

きのうまで私にべったり寄り添っていたのに今日は子猫にべったり。

 

 

 

本能って本当に凄い。

 

 

 

 

育児放棄の心配もなさそうなのでしばらく新米のきな子ママに任せようと思います。

 

 

子猫ちゃんのハッキリ見える写真はもう少々お待ちくださいねー☆

 

 

多分

 

茶トラ×2

薄い茶トラ×1

サバトラ×1

 

 

だと思います。

 

 

あれ?美人のきな子さん似がいないぞーーーーーー(;><)

 

 

 

 

なにはともあれきな子さんお疲れ様でしたー!!