身近なテロにご注意ください(;´Д`) | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん○○は~ はなくろです(・∀・)

 

 

伊勢志摩サミットまで1週間を切りましたねー。周辺ではテロへの警戒に相当の人員と時間を充てることでしょう。

 

たとえ日本で開催といっても私が住んでいるところからだとずいぶん離れるしどこか他人事にしか思えないんですよね、サミット期間中のパチ屋の入れ替え自粛のほうが身近に感じるくらいのレベルですからね(´―ω―`)

 

 

平和ボケした日本にいるとテロへの警戒なんてのを個人レベルで意識してる人ってほとんどいないと思うんですよね。だけど読んでてよかったはなくろブログ。

 

 

今日からこのテロには気を付けて!!

 

 

ってか、私もどこか他人事と思ってたんですけどね・・・・

 

 

 

 

きのう昼食を済ませてデスクに戻ったら私のパソ子が

 

 

 

 

 

ちょーーーーーーーーーー!!!ちょっと待って!何が起こったの?!

 

 

 

瞬時に数日前に見たツイッターを思い出した・・・(((( ;°Д°))))


 

これを見てもどこか他人事と思ってた。

 

Windows10にアップグレードできます!

 

的なポップアップは頻繁に出てきていたけど内容も見ずに消していました。

 

電源を入れたまま席を離れていても今までなんともなかったのにどうして?!

 

ってかどうしたらいいの!?

 

 

 

私はパソ子関係詳しくもないしWindows10をどうこう言うつもりもありません。だけど  現状維持 っていうのは与えられた素晴らしい権利でしょう?

 

奥さんと私とどっちが大事?なんて聞かないよ。私は今のままで十分幸せだから  っていうあれよ!!

 

 

それなのにどうして勝手に!?これじゃまるで私の身を案じた友人が本妻宅へ乗り込んですべてぶちまけてしまったみたいな・・・・大惨事じゃねぇか・・・・。

 

 

しかも更新が始まると途中で止められないし使えるようになるまで1時間近くかかるとか・・・。これ仕事中に起こったらマジで洒落にならないよね?私程度の仕事だから支障はないものの・・・。

 

 

SEしてるブロガーさんに状態を伝えましたら「とにかく無事に終わることを祈るのみ」って(;´Д`)

 

 

ってか、これでパソ子壊れたら訴訟レベルじゃないですか??仕事に支障は出るわマジでマイクロソフト強引すぎない??

 

 

Going my way  どころの話じゃないよ強引だよ!!

 

 

とりあえず私のパソ子は無事に

 

 

ぎゃーまだ窮地乗り切ってないぃーーーー

 

 

その後

 

 

 

 

与えり前だコラ(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

私のパソ子は無事Windows10に生まれ変わりましたorzハッピーバースデー!!クソがぁぁぁぁ

 

 

 

で、今回の一連の勝手に更新の流れなんですけど・・・多分私がよく読みもせずに閉じてしまったポップアップに今までは「アップグレードしませんかー?」って内容だったと思うんだけどここ最近のGoing my wayなポップアップは「更新日時の予約」が出ていたんじゃないかと思われます。

 

 

それを 「キャンセル」 せずにポップアップを閉じてしまったため予約された時間に更新が始まったものと思われ・・・・

 

 

「ちょっとまって!私は今のままで十分幸せなの!奥さんと別れてほしいなんて全然思ってないのよ!だから・・・だからいいのよ!!」

 

 

って友達をいさめる必要があったということです(・-・)

 

 

とりあえずWindows10になったことで開かないソフトがあるとかって不具合はないようなのでこのまま使いますけどね。なんかこちらの意思を無視した形&うまく騙された形でアップグレードさせられたことに関しては憤りを感じますってどころか憤りしか感じませんわ。

 

教訓:ポップアップもきちんと読もう

 

 

身近なテロにご注意ください(・д・)

 

 

 

【5月19日】@遊園地

 

秘宝伝太陽 ノボナ172~(宵735)

 

487 6k ヤメ

 

 

 

変更されてたーーーーーー(笑)

 

 

さぁリカバリー難しい負債とモヤモヤを抱えましたよーーーーー(ノд`)

 

忍者外伝 390~

 

すぐにチェリー引いて冥府魔道へ。そこで巻物2回と弱チェ引いてもAT入らずorz

 

その後もう一度冥府魔道入れるもスカ、小役に引っ張られる形でさらに焦炎落城モードに突入しやっこらATゲット(;´д`)

 

 

512 AT 2k

 

 

AT突入時のランプ青も初回バトルのタイトル赤!!これは・・・・・・

 

 

いつも青なんだしちょっと期待しちゃうww

 

 

仕組みはよくわかってないのでぼちぼちサイト等見ながら勉強するとして

 

 

 

くのいち乱舞がありー

 

 

 

多分最低なんだろうなってG数で・・・・

 

 

それでも何とか継続率?シナリオ?で勝ち進み

 

 

 

 

 

 

まくったー(;>д<)ありがとう文春

 

 

投資  8,000円

回収 12,400円

収支  4,400円

 

 

 

忍者外伝面白いねー!!

 

 

狙いどころがはっきりしてるのもあっていいですね。ちょっと早くても天井狙いたくなっちゃう台ですわ

 

 

 

さーて今日は土曜日です 素敵な週末をお過ごしくださいね~(・∀・)See you!