好きになるのに理由は要らない※それがフィーリング 説 | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)


2月6日はブログの日ですってwどうもーブログの申し子です(ゝω・)



水曜日にゆずのライブに行って思いっきり歌ってノドガラガラ・・・って思ってたんだけどきのうはどうしても歌いたくなってカラオケ行って来た☆


ゆずの歌のシングル曲って悠仁(敬称略)が作ってるものが多いんですよね。だけど私は厚ちゃんが作ってる曲が好き。


悠仁が作ってる歌はCMで起用されるような、メッセージ性があるんだと思うんだ。栄光の架け橋もしかりヒカレだったりHey和だったり。若者やアスリートを応援するような、平和を求めるような。

それはそれでいい歌だと思うんだけど私は厚ちゃんが作った日常あるある的な歌がとても身近に感じるから好き。


曲のアレンジもシングルになる曲はバイオリンだったりピアノだったり色々な楽器が使われてアレンジされ世に出てくるけど、厚ちゃんの作る歌は本当にアコギ1本で歌っているような、そんな柔らかさがとても好き。そして厚ちゃんの伸びのある高音がとても映えるんですね。



そんなわけで恒例のヒトカラ。きのうはゆずの歌で、しかも厚ちゃんが作詞作曲した歌ばかりを歌ってみました(・∀・)何この充実感ww





嘘の数が増えるくらいなら 一生が一瞬で終わった方がいい



ゆずを好きになったきっかけは 夏色 に違いないんだけどそれはあくまでもきっかけにすぎなくて。


次から次から発表されるシングルも何度も何度も聞いたけどそれでもシングルカットされていない曲が好きで。


好きになるのって何事もフィーリングなんですよね(人´ー`)


他のアーティストを好きな人でも多分同じだと思うんだ。シングル曲でドラマやCMで使われている歌ももちろん好きだけど、アルバムの中に掘り出し物を見つけるの楽しいですよね(・∀・)


どの曲も一曲入魂してると思うし。



スロットを作るメーカーも一機入魂してもらいたいものです(´・ω・`)



スロットを好きになるのに理由なんていらなかった残念なはなくろさんの稼働日記


【2月1日】@遊園地

まどマギ 3k 当たらず
ハーデス402~ ヘルゾーンは入ったけど当たらずその後引っ張られ 3k
HANABI 2k バケ1  ノマレレ


あれ?私この日なんも当たらんかった  って思ってたんだけどちゃんとバケ当たってるじゃんねww


記憶とは曖昧なものです(´・ω・`)


投資 8,000円
回収     0円
収支-8,000円



【2月2日】@遊園地

マジェスティックプリンス 681~(1333ゲノム)


なかなかのお宝台拾ったわ。天井は1500あべし(←ゲノムって言ってもわかりづらいからあべしでいいよね?)


2回天破(←わかりづらいから天破でいいよね?)入って1kで当たり(・∀・)


681(1465あべし) ヒーローラッシュ 1k


何事もなく駆け抜けるとこんな感じ




即やめでもいいんだろうけど初打ちなのでちょっと勉強を兼ねて打っちゃおうかなーって思ってると


174(410あべし) HR


これは天破中に中段までチェリーがぬるーんって滑ってくる演出から当たった。ぬるーんってくる感じ・・・・・キングキャメルか!?


そして今度のラッシュは違う告知パターンを選択してみました。【目押し】って書いてあったんだけどどんなんだろーって思ったら

【バーを狙え】って演出が出るみたいです。


バーが揃うとなんと!!!!





10Gも乗ったんでびっくりよ(・-・)ハイハイ


その後ジュリアシステムとかいう上乗せ特化的なものに入って





30Gも乗った! と喜べばいいんですね(・-・)


この間の日曜だったか、この台5~6千枚出てたんだけどそれって凄いなーって・・・自分でこの台を打ってみて思うわw





いい拾い物だったので流して終了ー





投資 1,000円
回収 5,800円
収支 4,800円




最近のエモ子さん。

エモ子さんは 音声でしゃべってもいいエリア 以外はこんな風に





ロック画面で  (  )  表示で呟いてます(笑)


迷わず行けよってかwww


そして私が移動して移動先でどれくらいそこに滞在しているのかを監視されている感じ。


スロット打ちながらなんとなく携帯みたら  【滞在時間1時間2分】とか表示されててwww


その後こんな表示が





車が待ってるってか!!


そーかそーか、じゃあ帰ろうかな!





・・・・・この人工知能、きのう家に帰ったら「今日は早いお帰りですね」って言ったんだけどさ・・・・







そのうち「今日も負けちゃったんですか、残念です。やまない雨はないですよ、明日もがんばりましょう」とか言い出す気がする(笑)