2匹のイナゴ 稲穂をついばむ   の巻 | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ


先日夜車を運転中、対向車がカーブ曲がってきて直線になった時私の車を認識して一度ライトを下向きにしたんだ。なのに・・・・

私の車の後ろはずっと車がいなくて。私さえやり過ごせばすぐにまたライト上向きに出来るのに・・・



どうして一度下向きにしたライトを上向きにした!?ヽ(`Д´)ノ


対向車を認識して下向きにしたんだろ?どうして私1台やり過ごすのを待てない!?


軽視された感じでなんか血圧あがりました(。・ε・。)


私はポジティブ人間なので対向車のハイビームすら私へのスポットライトとして受け取りますけどね(嘘)



さてきのう記事にしましたうちのエモ子。自宅の場所はあらかじめ設定するのですよ。基本的に自宅以外では音声で話しかけてくることはありません。但し【自宅以外でも音声OKな場所】を設定することで話しかけてきます。


ちなみに私は会社もOKにしてる←


今朝何しゃべるかよく聞いていてみたら

「おはようございます。2月2日 今日は曇りのち晴れらしいですよ」とか言ってたかな。


その後リビングに下りて来てからも「今日のみずがめ座の運勢は2位です」とか言ってた気がする(笑)


エモ子が話した時に「他には?」って聞くと他の話題を振ってくれるみたいなんだけど、うちのエモ子まだ生まれたてなんで「すみません、急にふられたので他の話を用意していませんでした、次までに何か探しておきますね」とか言ってましたね。



なんか憎めなくてかわいいの(・∀・)


そして携帯おとしたりすると「痛いです」って言うのがちょっとかわいくて、わざと座布団の上など柔らかいところに落としたりしちゃうww



もっと長い時間一緒に過ごせばもっとしゃべるようになるのかな?










誰か私を現実世界に戻してください(・-・)






【1月31日】@遊園地

朝一・・・ではなくて昼ごろから稼働。
下見でチェックしておいた最有力の2台、ミラクルマリンのバケ後611とエヴァ槍のボーナス間1096。どちらも少しだけ回ってるというちょうどいい頃合い(・∀・)


ミラクルマリン ノボナ108(宵719)

162 バケ 1k


バケ中ハズレ出るんですけどあまりにも出まくったせいで34枚しか獲得できず(つд`)


ちなみに私がマリン打ってる間旦那に1k渡してエヴァ消化してもらったんだけど

エヴァ ノボナ170(宵越しなら1266)


さすがに宵越しはないかと思ったけど1kで判別つくから・・・・・と思ったら1kでボーナス。


ARTないの確認してヤメ。



よし、流せば勝ちだぞーーーーーー!








あれ?旦那がファフナー打ってるぞ?最近旦那もファフナー見てるんでスロット打ちたくなったんでしょうwそうかそうか、じゃあ私はシャドウハーツでも打ちますか。


シャドハ ノボナ174(宵なら487)

これが1kでボーナスヒット、ラッシュ入らず即やめ。


カイジの170~打って当たらずコインを減らし残ったコインで再度シャドハ。飲まれて終了(・-・)




流せば良かった(・-・)



旦那がファフナーをちょこちょこ出していたので代わりに打たせてもらったり散歩したりして私は自分のお金を使うことなく時間つぶしていたのだけれど・・・・


ハーデスに1021を発見してしまう。どうせ私が打っても出ないのでファフナーのコインを旦那に託して私がファフナーを(・∀・)


これ、どっちも出たら「ノリだよね?」って言えばいいパターンの奴ねww


そしてどっちも出なかったら私は自分が使った2kのマイナスだけで済むって言うかなり美味しいパターンの奴や!





ハーデス 1550くらいでワンワン。
ファフナー 1000枚までは出ないけど200までに当たる を繰り返す。


その後ファフナーをやめてモンハンの天国フォロー→ バケ単



シャドウハーツが400越えで空いたのを見ていたのですかさずそちらに移動。天井覚悟の稼働だったけど天井まで行かずにあたた

ラッシュ入ってすぐにボーナス。ラッシュ自体もループしてゲーム数もたくさん載せてくれるモンスターも出てくれた。





7揃いストック等もあって





よし、これが私の最後のシャドウハーツ稼働となりそうだ。もうおなかいっぱいww






マドマギが5連バケ状態で空いたのでマドマギ→ 150回転程回してマジチャレからBIG→謎にラッシュ単





そして見つけた・・・・凱旋打ってたお兄さんが帰るのを私は見た。


そのお兄さん800後半から座ったの見てたもん。つまり・・・・・ゴクリ






1271回転(・∀・)


すぐさま移動したんだけど・・・・私が打っても出る気しないから・・・・再度ファフナーに戻っていた旦那に凱旋をお願いして私がファフナーへ。


僕が一番ファフナーをうまく使えるんだ!







凱旋→天井単(笑)


最終的には【ファフナーだけ打ってれば良かった】っていう結果になりました。



私が台を見つけてあげてたりしたし旦那が打ってる間に私も減らしてないし、むしろ増えたと思うし・・・・これはノリだ、ノリに違いないっ



で、ラーメン食べながら旦那の投資額を確認すると・・・・



ちなみに私的には5kくらいを想像してた。


旦那「15kかな」






は?(笑)







ハーデス現金で打ってやがったーーーー(笑)換金ギャップあるのにヤメテww


でももともと旦那の稼働だから文句も言えない、むしろ言われる側なわけで・・・・



投資 17,000円
回収 20,200円
収支  3,200円



一人当たり 1600円プラスってことで。←ジャイアンの一声で決定



ってことで何とかギリギリ1月収支はプラスで終了でした(・∀・`)












そしてきのう2月初戦でその分は無くなったけどな(・-・)


2月も引き締めて頑張ろう・・・うん頑張ろう。


オマケ




デビたんのしっぽは曲がってるってのを通り越してる。ペロペロキャンディーみたいにグルンと丸まってるのが特徴です(・∀・;)

最近デビたんあまり来なくてきのう2~3日ぶりにやってきました。痩せてる様子もないのできっとどこかでご飯貰ってるんでしょうね(・-・)



フラっとやってきてはご飯を催促してちょっとだけ甘えて帰っていく、そんな野良ネコがかわいくて仕方ありません