勝負師伝説哲也 ~淫~ | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

「久しぶりw元気だった?フフ♪」




「あっ!あの時 の!」



「キミに会いたくてひさしぶりに寄ってみたの。浮気してな~い?」



「あぁぁ・・・・もう2日も・・・・誰も触ってません」



「え?2日?3日前には触られたってコト?・・・・嫉妬しちゃうなぁ」



「あぁ・・・でも俺・・・僕、お姉さんをずっと待ってたんです!!本当です!!」



「本当かしら・・・?試してみようかなw」







・・・・・



「ちょっとぉもう立ったわよ~早いわねぇ。あ・・・ちょっと出た(笑)」



「僕・・・・凄く溜まってるんです・・・・いっぱい・・・いっぱい出ちゃうかも・・・・・あぁぁぁ」





「フフッ♪出てもすぐ立つのね・・・・出るのも早いけど・・・復活も早くて・・・ステキ♪」













あーーーーーーーーー!






バカ(爆)






ってコトで。



こん○○は~ はなくろです♪(・∀・)



きのうは哲也を久々にさわさわしてきました♪



ノボナ136回転(先日・前々日共にノボナ)←ってか哲也コーナー死島(汗)



159 (?) 1k  自力玄人×1

 20 白バケ(スイカ) 玄人30×1

 35 (リプ) 7揃い×2 玄人30×1

 18 (?) 7揃い×1 玄人30×4 自力玄人×3

268 白バケ(スイカ) 玄人30×1



一気に1100枚(・∀・)ワチョーイ




久々に気持ちよかったです。



多分哲ちゃんも気持ちよかったと思います(笑)←バカ



ちなみに冒頭の文章中で 



立ったもの=ボーナスフラグ


出たもの=コイン




ですからねw



深読みしないで下さいね(笑)



ムダに208まで回してやめ・・・・・




投資が1kだと・・・・・ほら・・・・





めくるめく ミダレウチ の世界  オープンヾ(*´∀`*;)ノ




マジハロ⇒ガンダム  ノボナでコイン半分消滅。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





あたしのバカっ!!!氏ねっ!!




って思う瞬間です(´・д・`;)



やめればいいのに・・・・ウルトラマンとか・・・・・(汗)



ノボナ 199回転(宵越し550くらい)



224 赤(スイカ)



もちろんナビなんてゲットできませんがぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・










(・∀・)ピコーン♪




はなくろは自力でウルトラモードをゲットしたw



 67 バケ⇒負け

  4 赤(スイカ)7揃い×1



バケ後、1回転目でスイカ出て




物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



このARTが8連まで伸びました♪




そしてナビ枯れから・・・・





(・∀・)ピコーン♪




はなくろは自力でウルトラモードをゲットした♪




また自力あたったぉww



326 バケ⇒負け

 45 赤(スイカ)

 36 赤(10枚ベル)歌




最終的にART13連で 1500枚ほどゲットできたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ウルトラマンには夢があるなぁ(笑)




物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

上:哲也の残りのコイン

下:ウルトラマン



投資  1,000円

回収 39,500円

収支 38,500円



5月19日B:R=7:4 バケ率36.3%

5月B:R=66:28 バケ率29.7%






快-------勝ヽ(゜▽、゜)ノ





そりゃー肉もうまいぜww



物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

と言ってもこの肉はおととい焼いたんだけどねw



1ヶ月も寝かせたらとても柔らかくなりました~♪( ´艸`)ウマー