お届け物とはっさくランド | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

昨日はバレンタインでしたね〜。
我が家には全く関係のないイベントです(笑)


先日、ステキなお届物がありました。
仲良くしてくれてる379ママからサンエルにマフラーです。


{B78B0CF1-C573-453D-993D-285FC69C745A}


トリミング後だからサンタがちょっと不貞腐れてますが、可愛いカナヘイハート
379ママありがとうございました

そして…
2月初めの週末は、久しぶりの帰省(笑)です。


{3BA4D563-70EF-4573-B29E-F9FD4E4B2A2C}


ウキウキのサンエルを乗せて、向かうは第二の我が家


{8F4E1AA9-B70A-43E4-9B0C-85E7DCDAC57B}


途中の足柄SAでこんなにきれいな青空と富士山


{F5692E15-75B7-462C-9EA3-BD8EE5508CD2}


毎度、高速を降りると窓からの香りをたくさんクンクンして確かめるんですよ。
この頃サンタはすでにテンションMAX


{8053E217-9705-4F3F-9193-75AF8642B137}

いらっしゃ〜い♡

お耳を伸ばしてイメチェンした可愛いゆきちがお出迎え


{BA525E6E-1D15-4C96-937B-D43A1B087E6F}


さっそくブレブレで遊びます。



{60D51CDD-9460-4674-849A-035189674B6A}


夕食はゆきち母ちゃんのリクエストで唐揚げです。
お腹パンパンになるまで食べて飲んで喋って…寝る(笑)

翌日は今回の目的。
八朔ランド(なつめパパの実家)の収穫祭です。


{F9148CFC-0443-4233-9C79-F76C2A36D68F}


今年はすき焼き
なつめ家が買出し準備などなど…本当にありがと


{463E9811-940C-4EF2-8A0D-12CBA9D89418}


そんななつめ家にサプライズケーキです。



{84BCBA27-2E3F-467E-9A5A-48834A4700DF}


ぜーんぶなっちゃんのでしょ!
と、なっちゃん釘づけ

そして…我が家のサンタ…


{CC8CA5D6-1215-4BA8-986A-C8F094CD242B}


この場所がとっても気に入ったようで(笑)
しばらくここで下々の者たちを眺めていました(笑)
この前にケーキの箱の上で寝てたのは内緒です


{54CB3C53-701E-40A9-9585-4737FB830D61}


この日参加の12ワンで集合写真カナヘイハート

この日は朝から生憎の雨でしたが、夕方に上がりました。


{EBBED8BC-76DD-4123-8E67-089A5AE21CCF}


雨露でキラキラのはっさく。
今年は去年の半分くらいとのことだけど、しっかり実が付いてましたよ〜。

なつめパパとはるパパに頑張って振って採っていただき、その間ワンズはグチャグチャになりながらお庭をダッシュ

{1B25F7D6-E7D7-4F71-B91A-837A5CFC4424}


採れたはっさくで記念撮影

なつめ家、本当にお世話になりました

久しぶりのみんなとも、笑って泣いて…楽しい時間ありがと〜♡

夕食は…寒かった帰りに麺屋はなびでお持ち帰り。



{EA318373-97B2-4C33-B996-319530535FFD}


まぜそばを作りました〜♡
クセになる辛さがたまりません

そして、翌日も遊びました〜。
またまた続きまーす。