シュナフェス前夜 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。


快晴なハナまま地方。
ハナまま雨女脱却かしら

昨日ハナままは待ちに待ったシュナフェスに参加してきました


ハナままのシュナフェスは前夜から

まずはマオ&チョコのチョコままと娘ちゃんとチョコちゃんを迎えに新横浜まで車


{6D0F2840-29FC-4B46-8FA7-0C2E815B2079:01}


喜ぶサンタ
怒るチョコちゃん

チョコちゃんちっちゃくて可愛い

{B114D7AF-5003-4F01-8C7F-43F9426DDC52:01}


チョコちゃんお疲れ



{6DDF179D-D077-4BBA-BDB2-6BB7F9FFE88E:01}


とりあえず、ごはんってことで新横浜プリンスペペ一階のテラス席でイタリアナイフとフォーク
ハナままノンアルコールでした


{FE6D1A27-479B-456B-B2FC-555790509859:01}


車の中でチョコちゃん抱っこしたらサンタ恨めしそうに見てました


このあと、チョコちゃん家をテチテチ…ポチ丸が通るやよ♪のポッくん家に送りました。
ポッくん家のマンションゲストルームにお泊りです


帰宅後バタバタ準備して、翌朝残りのお弁当作って…


いざ出発!



{6EBD9475-B0FF-4422-B4B0-96FD19656BBA:01}


まさかの雨
このまま降るかと思いましたが、少しずつ晴れ間が


{C8DEDCDF-DFF6-40F5-A380-24BC70F1F066:01}


会場に着いてからは雨に降られる事もなく楽しい1日を過ごしました


そんな様子はまた明日


{69AF40C2-8130-467E-9BA0-F6D6B5F6A585:01}


一昨日届きました


シュナパラで当たった+Jさんのトリーツ缶

サンタに合わせて白シュナにしてくれました
ありがとうごさいました
大切にします





今日もお出かけでし