マイペース | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

昨日は寒かったですね~(+_+)

そんな寒い中、ハナまま頑張ってサンタの病院行きました( ´ー`)ノ



……が、なんと!!


『ワクチンはあと2週間くらいしてからでいいですよ~。』


えっ??

そうなの??


聞いてないよぉ~(。´_`。)


まっ仕方ないってことで、そのままクリーニング出しに行き、妹にサンタ初披露してきました。


その後、義母にも初披露(*^^*)

ヘラヘラな笑顔で喜んでくれました(*^^*)


帰宅後、まったりなサンタ。




クッションに挟まってボーッとしてました(*´艸`)


この頃はケージから出して~って泣くことも増えました(;´ェ`)





バカたれのマイペース男の匂いプンプンします+゚。*(*´∀`*)*。゚+



どんな仔になるのか楽しみ過ぎ~(*≧艸≦)



ハナよりいいこにはならないでしよ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村