お別れしました。 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。



実家のジンにお悔やみありがとうございました。




昨日、ハナの時と同じ業者にお願いして、ジンとお別れしました。



これまでに何度か危なくなりながらも持ち直していたので、今回も大丈夫だと思っていました。


ハナの時と同じように、首輪とご飯を一緒に入れて焼きました。


毎朝、ハナを下に連れて行くと真っ先にジンの所へ行って、ジンの残したご飯を食べてました。


また、一緒に食べてるかなぁ(*T_T*)


今回はホントに義母が心配です。

ジョーに手が掛かるので、大丈夫だと思いますが、気が抜けているのではないかと思います。


ハナままも、なんにもする気がなくなってしまい、昨日は火葬後ジョン、トラとグータラしてました。




こんなトラとお昼寝しました(*^^*)


運命、宿命、寿命…色々納得しようとしても、あんなこともこんなこともしてあげられたのではないかと悔やまれることの方が多いです。

残されるのは辛いですね…。


まだまだ気持ちの整理ができてませんが、仕事はしなくちゃっ(* ̄∀ ̄)


って、行ってくるよって言ったら




えっ!!って顔▽・エ・▽

トラ 下唇にヨーグルトついてるし(*´艸`)



今週末、なにかあるらしいでし!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村