本日Mカ!!! | Freethinking

本日Mカ!!!



ヤ、ヤバイ・・・


もう、緊張しすぎて・・・口から心臓やらなんやら、色んなものが飛び出しそう・・・。


今日のMカに出演します。


カフェに応援方法も上がってましたね。


우리DALMATIAN!!!

아자 아자 파이팅❤


そして今、私は仕事中にも関わらず、この記事書きながら

もう泣きそうです。・゜・(/Д`)・゜・。

朝から目がウルウルしているんです。←花粉のせいでは・・・





Freethinking


ガラリとイメージを変えてきたDalmatianですが

最初はエッ!?って思ったけど

良いんですよ、これがまた♪

いくらでも眺めてられます(*゚艸゚*)



Freethinking

インテさんがハンサムすぎる❤このサジン凄い魅き付けられる!!目が離せない。


Freethinking

↑サイモンも男前だなぁ(´▽`)



Freethinking


↑色っぺぇ~。それしか言えない。


Freethinking

↑ヨンウォンも大人になったよね~。この髪型も見慣れて来たら好きになって来た。

最初見た時はダイアモンド☆ユカイかと・・・。


Freethinking

↑一番変化に驚いたのは実はダニエル。いつのまに・・・男臭くなっちゃって。

マッチョのマストアイテムのタンクトップをソンムルしようかしらw



まぁ、結局の所

どんな姿であろうとぐわし!っと

ハートを鷲摑みにされているわけです。
Freethinking


さぁ、もう少しでMカですね。

リアルタイムでご覧になる方は正座で待機ですよ!!


私は、リアルタイムでみれないので

某つべさんに上がるのを待ちます。


さぁ、ソロソロ真面目に仕事に戻ります。