1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-30 01:25:34

DMTN カムバ!

テーマ:Dalmatian



あまりにも久しぶりの更新過ぎて
色々と編集の仕方を忘れている・・・。


Dalmatianが事務所を移りDMTNとしてカムバします。

MVが公開されました。

みんなカッコ良すぎです!!

曲もかなり良いです。今回も이단옆차기プロデュースでしょうが
彼らは作詞・作曲・セルフプロデュース能力が高いので
ちゃんと彼らの意向通りに仕上がっているんだと思います。

1/30 MBC ミュージックショーチャンピョン
1/31 Mnet COUNTDOWN
2/1 KBS ミュージックバンク
2/2 MBC 音楽中心
2/3 SBS 人気歌謡

とカムバックステージを控えてワクワクですが
ダニエルの怪我が心配(´・ω・`)
ダニエル自身が頑張ると言うので、頑張れ~!と応援したい気持ちは溢れているのですが
でも、無理しないで~とも思う、乙女心。 親心。


まぁ、でも楽しみです。

アルバムのリリース情報が上がってこないので
デジタルシングルなのか正規アルバムでのカムバなのか
イマイチまだ分かっておりません・・・。



さて、話し変わってブログ放置中2012年どうしていたかって言うと


우리DNTNは日本でたくさん活動してくれました。

ってな訳で北は札幌、西は大阪まで全て見届けさせていただきました。


9月15に札幌、9/17に渋谷でKMF韓流ミュージックフェスティバル。
今回、応援幕を作ると言うKMFの企画があったため、応募し私達で作成させて頂きました。
本当に完成までに色々あって大変でしたが、当日イッパイに書き込まれたメッセージを見て
作って良かったと心底思いました。

$Freethinking

そして応援幕作成中に勝手に2周年のお祝いもしました。
$Freethinking


そして10月には新大久保にオープンしたK-plusでワンマン2days
$Freethinking
このLIVEが本当に良くて、何度も胸に込み上げるものがありました。
イベントとは違う、純粋にダルメシアンとダルメイトだけのLIVE。
夢のような時間でした。日本で体験出来るなんて。
始まる前は私が緊張して心臓が飛び出るんじゃないかとドキドキしてました。
ずっと、この時間が続けばいいのにと本気で思いました。
それくらい充実した素晴らしい2日間でした。

12月にはKnockと言うイベントで3日大阪 4日名古屋 5日東京。
仲良しダルメイトで怒涛のツアーを組み参戦しました。
移動でクタクタになったのも含めてイイ思い出です(笑)

そんな訳で、ブログを放置していた間も
とてもダルメシアンで満たされた日々でした。

2013年も変わらず
DMTNを全力で応援し続けたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-30 18:35:07

120527 Dalmatian サイン会②

テーマ:ブログ

前回の続き・・・


ダニエルの次はヨンウォン

肌が白くてトゥルットゥルで本当に可愛らしい(///∇//)

「こんにちは。ようこそ」的な事を日本語で言われ(うろ覚えな私の記憶のバカッ!!)

「チャランダ~♪」と返すと「アリガトウゴジャイマース」ニコニコしてくれました。

で、ヨンオォンに「皆で食べて」とお土産を渡すと

またニコニコして「アリガトウゴジャイマース!!」と受け取り後のスタッフに渡そうとした所

私が「東京バナナエヨ~」って言うと、スタッフに渡しかけた袋を手元に戻し

中を覗き込んで「オッ!!!」っとテンションUPアップ

メチャクチャ嬉しそうに笑って喜んでくれて、私も嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな姿に胸がキュン♥

東京バナナでこんなに喜んでくれるならいくらでも買ってあげるよぉ~。と母性を刺激されまくり。

ダニエルに続くヌナキラーですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして最後はサイモン

日本語でしか喋ってません。超フレンドリーでしたwww

サイモンに誕生日プレゼントと手紙を渡したのだけれど、これまた失礼な事に

ラッピングも何も無く、ダイレクトで・・・

「剥き出しで、ゴメンナサイ。ちょっと早いけどお誕生日おめでとう」って渡したら、

「えっ!?本当に有り難う~。」って、絶対失礼なはずなのに・・・(/TДT)/

ちょっと驚きながら笑って受け取ってくれました。ごめんよ~。

で、そんなサイモン

「絶対、日本人だと思った。入ってきた時から分かった。日本人臭がした!!」って(笑)

面白すぎる、サイモンㅋㅋㅋㅋ

よしっ、次も日本人臭プンプンさせて会いに行くぞ!!!

それから「絶対、日本でSHOWCASEやりたい!!」って。その気持ちが嬉しいよ~。・゚゚・(ノ◇≦。)・゚゚・。

サイモンが一番長く喋ったかも。。。日本語が通じるって素敵☆

これくらい、他のメンバーとも喋れたらもっとよかったのに・・・


だから韓国語を頑張らなければ。


しかし、メンバー全員が本当に優しくて、ちゃんと目を見て話をしてくれて、握手もしてくれて・・・

もうっミンナ大好きだーーーーー❤❤❤



弾丸で大変な旅行だったけど本当に行って良かった~。

素敵な思い出ができました。


この場を借りて、誘ってくれたmaryちゃんmiikoちゃん素敵な時間を共有させてくれて


정말로 고마워요❤

TDM최고!!!!

そして次はchikageさんも一緒に♪




最後の最後にもう一度・・・

Dalmatian 사랑해요~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-30 08:35:00

120527 Dalmatian サイン会①

テーマ:Dalmatian

行って来ました!!DALMATIANサイン会!!!

弾丸で。Dalmateのmaryちゃんmiikoちゃんと共に。


前日までにソンムルや手紙色々準備しようと思ったのに・・・

急なトラブルで出張が入り、当日ホテルにチェックインした段階でも

手紙も書けておらず、かなり焦りました。

結局、会場で並びながら書きまして・・・色々書きたい事あったのに

思ってた事の半分以下の内容しか書けませんでした_| ̄|○アァ。


飛行機に乗った段階からですが、もう緊張しすぎて

オロロロ・・・と、何かが口から出て来そうな気分にwww

みぞおち辺りはキュ~ッってしてくるし・・・。


会場は木洞にある書店。広い書店の真ん中にミニイベントブース(?)小部屋があって

その中にメンバーがいました。


15人づつ位が中に入ることが出来、何名かが終えて出たら、

続いて数名が部屋に入ると言う押し出し方式でした。


私達3人とmaryちゃんのお友達4人でブースの中に入ると

向かって左からイナティ・ジス・ダニエル・ヨンウォン・サイモンの順番で並んで座っていました。


Freethinking


キャーキャー❤言いながら入って行ったので、ガッツリ見られてしまいました(*゚艸゚*)

待ってる間も、サインを書いていないメンバーがこちらに手を振ってくれたり、愛嬌満点(特にジス~♡


事前にmaryちゃんやお友達に教えてもらった韓国語を復唱し、いざ自分の番に。


イナティさんに「こんにちわ」って言われただけで、もう「来てヨカッタ~!!!」と昇天しそうに。

それから「遅くなってゴメンなさい」と誕生日プレゼントを2ヶ月遅れで無事渡す事が出来ました。

失礼すぎるwww

でも、喜んでくれてヨカッタ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

で、あの優しい目で微笑まれたら・・・。もう鼻血が出るんじゃないかと思うほどドキドキ。

各メンバーのページに宛名入りでサインを書いてくれるんだけど

イナティさん、私の名前の「は」の字の右側を「ま」と書きかけ、途中で気付いて無理矢理修正www

で「大丈夫?OK?」って、そんな子犬の様な目で見られたら・・・

間違ってたって許すしっ!!ㅋㅋㅋㅋ

サインを書き終えて握手をしてもらい次のジスへ。


すぐそこのジスがあの満面の笑みで待ち構えててくれてるわけですよ!!

癒されて溶けるかと思った(´~`)

本当はジスにもっと伝えたい事があったのに・・・いかんせん韓国語も英語も

おぼつかない私・・・。もう、必死で笑顔を保つしか出来なかった・・・。

でも、優しく一生懸命日本語で話し掛けてくれて嬉しかった~。

ジスの笑顔は本当に凄い!!なんて言うか、優しさが詰まってる。不思議なパワーがある。

皆、ジスの笑顔の写真を胸ポケットに秘めてたら戦争って無くなるんじゃないかと思う!!イヤ、マジで。


ダニエルは・・・正直あまり記憶がオプソ・・・。

ん~、握手が強かった気がします。鍛えすぎ??w

でも、笑うと無くなっちゃう目が何ともキヨーーー♡生で見ちゃった(≧▽≦)

うん、でも良いんです。ダニエルに関してはmiikoちゃんの記憶にさえちゃんと留まっていれば(´艸`)



長くなりそうなので、記事分けます。




Freethinking


余談ですが↓この紙コップがメッチャ欲しい。

売り出してくれないですかねぇ~。


Freethinking


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-17 12:33:31

本日Mカ!!!

テーマ:Dalmatian



ヤ、ヤバイ・・・


もう、緊張しすぎて・・・口から心臓やらなんやら、色んなものが飛び出しそう・・・。


今日のMカに出演します。


カフェに応援方法も上がってましたね。


우리DALMATIAN!!!

아자 아자 파이팅❤


そして今、私は仕事中にも関わらず、この記事書きながら

もう泣きそうです。・゜・(/Д`)・゜・。

朝から目がウルウルしているんです。←花粉のせいでは・・・





Freethinking


ガラリとイメージを変えてきたDalmatianですが

最初はエッ!?って思ったけど

良いんですよ、これがまた♪

いくらでも眺めてられます(*゚艸゚*)



Freethinking

インテさんがハンサムすぎる❤このサジン凄い魅き付けられる!!目が離せない。


Freethinking

↑サイモンも男前だなぁ(´▽`)



Freethinking


↑色っぺぇ~。それしか言えない。


Freethinking

↑ヨンウォンも大人になったよね~。この髪型も見慣れて来たら好きになって来た。

最初見た時はダイアモンド☆ユカイかと・・・。


Freethinking

↑一番変化に驚いたのは実はダニエル。いつのまに・・・男臭くなっちゃって。

マッチョのマストアイテムのタンクトップをソンムルしようかしらw



まぁ、結局の所

どんな姿であろうとぐわし!っと

ハートを鷲摑みにされているわけです。
Freethinking


さぁ、もう少しでMカですね。

リアルタイムでご覧になる方は正座で待機ですよ!!


私は、リアルタイムでみれないので

某つべさんに上がるのを待ちます。


さぁ、ソロソロ真面目に仕事に戻ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-16 09:55:24

DALMATIAN COMEBACK!!!

テーマ:Dalmatian


DALMATIAN 2nd Mini Album Title 'E.R' Full MV


ヤバイ・・・カッコイイ・・・モシッタ

そうとしか言い様がない。

色々あって、やっと・・・やっとですよ。

1年3ヶ月振りにCOMEBACK!!

おかえりなさい。マジで待ってた!!

マ・ジ・で!!!

新メンバーのサイモンは男前だなぁ。ガンバレ~。




早くアルバム全曲聞きたい。

音楽番組も色々出るね。楽しみすぎる。

MV公開で朝からずっとアドレナリンが噴出しっぱなし。

あ~~~~っ、韓国に飛びたい!!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-28 09:50:51

久しぶりに見た夢。

テーマ:Dalmatian

今朝見た夢があまりにも楽しすぎて、リアリティがある様な無い様な音譜


でも、忘れたくなくて久しぶりの放置BLOGにとどめて見る。


こんな夢を見るのはDalmatianのカムバが近いからなんだろうか?


本当に現実になればいいのに・・・。




多分、こんな夢を見てしまったのは昨日ご飯を食べに行った韓国料理屋さんで

私の後の席に座っていた人達がどうも業界の方々だったらしく

日本人と韓国人、それと日本語ペラペラの韓国人の方2名、計4名が

アイドルの育成の仕方や、コンサートの構成やらとにかく色んなビジネス論議をされていました。

その中にリュシォンやキムCやハハさん、そしてモンさんの名前もチョコチョコ出て来ました。

結局、その人達が何者かは分からないんですが・・・汗





で、そんな方達の会話に触発され見た夢がDalmatianが日本のどっかの体育館でゲリラライブでカムバック

すると言うにひひ

まぁ、何ともあり得ないシチュエーション。


ステージと客席の間、ステージ前にカメラブースがあると言う、何ともイラッとするセッティングむかっ

なのにも関わらず、そのステージとカメラブースの狭い間に入り込みステージ前を陣取る

いつものTDMの4人(笑)


そしたらハハさん赤いパーカーにデニムニット帽で登場。

続いて、何故かチャングニが全身真紫のスウェットで登場ビックリマーク

私、大爆笑www


そして、二人に紹介されステージに上がってきたのが、バンクを連れたモンさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

黄色いウィンドブレーカーみたいなオサレジャンパーにオサレなハット、

細身のサイケ柄のスキニーでスニーカー。



そして3人で『Dalmatian Show Time!!』って叫んだら、会場が暗転して6人が登場。




全然知らない聴いた事ない曲を披露してた。(どんな曲かって言う記憶おぷそ・・・。でもアゲアゲなチューンアップだったのは間違いないはず!!


そこからとにかくLIVEが大盛り上がりで、会場全体で謎の鬼ごっこが始まり目が覚めた。

鬼ごっこが、これまた楽しい、たのすぃ~ニコニコ

鬼のDARIにタッチされ、私が鬼になりひたすらINATIを追いかけるDASH!(笑)

↑ただ触りたいだけじゃねーのか、自分!?夢でも欲望むき出しなのねあせる





で、楽しい気分のまま何となく目が覚めてしまいました。正直起きたくなかった。


でも、本当に近いうちにDalmatianのステージを見れるといいな♪



Dalmatian ファイテンラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 10:15:43

今更ですが^^;

テーマ:ブログ

放置プレイ全開のブログですが、久しぶりにご報告兼ねて更新。


可愛いダルちゃん達のカムバも近そうな匂いが漂ってきました。


「早く、発表してぇぇ~~~っ!!!!」って、東京からソウル方面に向かって

眉間にシワを寄せながら、念を送る毎日ですwww



さてさて、ココでご報告です。


まぁ、報告した所で『誰得?』感満載ですが・・・


Dalmatianのペンカフェの準会員になってから、はや8ヶ月以上経過。


私の悪い癖「面倒臭がり」&「放置プレイ」がココでも炸裂して先送りしていた正会員申請。


何とかカムバ前にと一念発起してやっと申請し、無事に正会員になりました。



きっと誰もが「えっ、お前・・・・今更・・・・?」と思うでしょう。


だって、それを誰よりも一番感じているのは自分ですからwww




だけど、良い発見(?) がありましたよ。


コレからカフェに入会しようかなという方に朗報 かも知れません!!


なんと、申請メールフォームの質問事項やルールに日本語訳が入っていました。


前に一度試みて断念した時は訳文は入っていなかった気がします。


多分国籍に合わせて訳文を入れてくれているのでしょうか?


申請時のミスも日本語訳付きで返事が返ってきました(今回プロフィールの設定ミスで2度失敗w)



友達は某B●●STさんとこのペンカフェに入ろうと思ったら、申請がややこしくて断念したとの事。


(話を聞いたらCDの写真撮って貼りつけたりなんやりと、色々面倒臭そう。私には無理だわ。)



それを思うと、ダルカペさん、超~親切なのぉぉ(涙)




なにはともあれ、コレで私も晴れてダルメイトの一員となったわけです。


さぁ、私を「ダルメイトさん」と呼んで頂戴(笑)




以上、報告でした!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-09 09:53:34

あぁ~(´Д`)

テーマ:ブログ

昨日はせっかくの日曜日だと言うのに


気絶するほどお腹が痛い・・・。

立てないほど腰が痛い・・・。


月に一度の憂鬱Weekがやってきた・・・叫び



朝から足湯して、腰にカイロを貼って鎮痛剤飲んで、ベッドの横にPCを移動させて寝ながら


Dalmatianとか、SHINeeとか、Dalmatianとか、SHINeeとか、Dalmatianとか、SUJUとか、Dalmatianとか、SHINeeとか、Dalmatianとか、SHINeeとか


INATIとか、onewとか、INATIとか、onewとか、INATIとか、eunhyukとか、INATIとか、onewとかINATIとか、onewとか

動画を見て癒され痛みに耐え忍びました。


今更気付いたけれど、凄く好きなDalmatian動画のUP主さんがアメンバーさんのでした!!! ビックリ Σ(゜▽゜)

ホントに何十回と見てるのに・・・今更気づくかね。

つくづく私には注意力?洞察力?何ていうの、そう言うのが足りてないと反省。

「可愛い~ドキドキ」と日本語が聞こえるのは認識してたんだけどなぁ。


まさか、まさかでした。

勝手ながら、随分と前からお世話になってました汗




で、本日も、もれなく激痛が走ってるわけですが、仕事中につき

イケメン見て痛みを紛らわすなんて事できませんので

悶絶しながら、白目をむいて頑張っています。


昼休み、携帯でDalちゃん見て午後も乗りきろう!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-25 00:13:09

・・・。

テーマ:Dalmatian

あまりに突然過ぎて、正直まだ受け止めきれていない自分がいます。


ニュースを知った瞬間、全身から血の気が引くと言うか

力が抜けると言うか・・・ガツンと頭を殴られたような衝撃。


DalmatianのDariが明日入隊することが正式に事務所から発表されました。


20日にダリがUPした音源

【Dari - We Like The Party】


22日に残したツイート

완전 죽여줘 지금 하하하

다박용억 때문에 그래!

어이 형씨! ㅋㅋㅋ 우리 형들 때문에 봐주는거야? 알겠어?


どうしたんだろう?とは思ったけど・・・やっと分かったよ。


Dari・・・悩んだよね。凄く、凄く。決断するまで辛かったよね、きっと。



待つことしか出来ないんだなぁ・・・。


これが韓国と言う現実なんだなぁ。


SUJUのカンインの時も悲しかったけど、

正直、比にならない寂しさと喪失感を感じています。


明日、平然と過ごせるか・・。


それでも、彼は入隊します。


残ったDalmatiannメンバーを全力で応援して、彼が戻る場所を守る事が

私の出来る事。


でも、やっぱり朝が来なければいいと思ってしまう。



Freethinking

Dari...Dari...기다리고 있다. 열심히 해.

그것밖에 말할 수 없다 TT

화이팅!!! 사랑해요❤

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-12 10:50:18

足りてませんっ!!

テーマ:Dalmatian

だいぶ遅れを取りまして、今更ながらに

『The Man Opposed Remix』





ワンちゃん達の活動が全然追えてないっ!!

イナティ不足です。イナティ欠乏症ですTT


個人活動が増えて活躍の場が広がってる事に嬉しさは感じつつも、

皆でTVに出て欲しいと言うのが本音。

皆面白いのに・・・。



はぁ~っ、それにしても韓国に行きたい。

Dalmatianを生で見たいようっっっ。

でもって皆に「ヌナ~!!!」って呼ばれたい(笑)


「ヌナ、ファイティン!!!!」なんて言われたら、めっちゃ仕事頑張れる!!


あぁ、でも生イナティを見たら鼻血出ちゃうかも・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。