タレントの保田圭さんのご主人様、小崎シェフのプライベートレストランにいってきました |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 

フラワー&空間コーディネーターの浜裕子です。

 

昨日は、タレントの保田圭さんのご主人様、小崎シェフのプライベートレストラン、東麻布にあるクッチーナジャンニにいってまいりました。


先月も伺ったばかりですが、お料理がとても美味しいので、リピいたしました。

 

 

メンバーは、花生活空間のたくさんの卒業生の中でも食空間コーディネーターとして、サロンマダムとしてご活躍中のまどかさん、桃子さん、そして、食空間コーディネーター1級資格保持者で、その手腕は、海外のイベントでも発揮されている一枝さんと。

 

卒業しましたら 同志という感覚です。


食空間コーディネートや、美意識に対して同じ価値観を持つ生徒さまたちと、時折、プライベートで時間をもつことは、楽しい時間でもあり、心から生徒さま、卒業生の素晴らしいご活躍や、発展を嬉しく思いますし、また自分自身も多いに刺激をいただける機会でもあります。


輝かしい成功の影には、皆様それぞれ思うところ、悩み、葛藤もあり、そんなことも腹を割って話せるのが、同期メンバーの絆でもありますね。

 

小崎シェフの美味しい素晴らしいお料理に、魅惑の時間でした。

 

お料理、お酒のセレクトは、お任せで、

 

最初の一皿目の毛ガニもおいしかった♪


二皿目のお魚料理、キスや、サンマとチーズのマリアージュも絶妙!

続いて、パスタ、リゾットと続きます。

 

ボルチーニは、フレッシュで、イタリアから空輸されたものだそうです。

 

小崎シェフの素敵な笑顔でのご説明くださっているところを激写(笑)


お料理の続きは、またのちほど。