恵比寿日本料理四四A2にて「和食器のきほん」セミナー |   花のテーブルコーディネート 

  花のテーブルコーディネート 

   「 花生活空間 」を主宰し、月刊『フローリスト』毎月連載でおなじみのフラワー&テーブルコーディネーター・浜裕子のブログ 


フラワー&空間コーディネーターの浜裕子です。

本日は、アチーブメント株式会社経営者女子会さまの主催で、恵比寿に2か月前にオープンしたばかりの話題の日本料理「四四A2」にて「和食器のきほん」ショートセミナーをさせていただきました。

浜裕子の新刊「和食器のきほん」をテキストとして進めさせていただきました。

本日ご参加の女子経営者の方たち、皆様魅力的で、素晴らしくて、素敵なご縁に感謝でいっぱいです。





セミナーでは、二つのテーブルのデモをつくりましたので、アップいたしますね。

お料理も素晴らしかったです。そして、インテリアや、器他、細部にもこだわりと意気込みが感じられ、またリピートしたいお店です。

お料理は、後日アップいたしますね。

セミナーが始まる前に、福島料理長と日本酒のエキスパート 田村さまとお写真を撮っていただきました。(お二人とも爽やかな好青年でした♪)