オセロリンクコーデ♡ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます照れ
 
応援クリックお願いしますチュー
オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 
 
今日は、インスタでぽこちゃんが企画しているオセロリンクコーデに参加させて頂きましたドキドキ
 
 
{11436B0C-F718-43DB-BC9E-9E717899884A}


コーデ詳細は、明日UP致しますドキドキ

今日は子供たち寝かせてからも仕事の追い込み~ガーン

 

今日は、1日中PCでお仕事。

仕事の展示会のカタログ作り。

デザイン苦手な私。外注すれば○万円!経費節約の為自分でしてますえーん

自分のデザイン性の無さが情けないです~あせる

 

{14EF319E-C281-49F3-B829-5F8359DB33BD}

 
 
晩御飯は、家族で焼き肉ウインク
 
今日は運転手だったので大好きなビールは飲めませんでした笑い泣き
 
{BC747B74-4565-4F04-B63A-BB09CE85D6D0}

 

今日は、懐かしのこのゲームを!
{75841ED0-5966-44AD-A533-A0E8D8840D30}


 

ではでは、子供たち寝かせて仕事に戻ります!

 

インスタグラムです。

もうすぐ1,000フォロワーさんドキドキドキドキドキドキ
フォローして頂けるとめっちゃ嬉しいですデレデレ → yoshi097
お気軽に絡んで下さい!!

 

{A03A5482-7CD5-4F20-8B6E-A39334673ACF}

 

楽天お買い物マラソン始まりましたねドキドキ

 

 

カットモデルデビューしてみませんかラブ

撮影モデル募集もしてますドキドキ

カットモデルを探す美容師さんと安く切りたい人のマッチングアプリです
探すと、ネイルとかマツエクなんかもちょこちょこありますラブラブ

iOS用↓

minimo ミニモ 

Android用↓

 

自分へのご褒美に如何ですかウインク

私も、先日自分へのご褒美で只今お試し半額中のエヴァーグレース目元スペシャルコースを受けてきました→

 

女子力がいっぱいつまったアプリ

最近はヘアアレンジめっちゃ参考にしています↓

↓↓

Locari

{5A02E14F-64C7-4DFF-ADFC-0CC974BAE835}

 

ブロガーさんに話題なお洒落なキッチン用品がいっぱい♡

アプリでのお買い物が便利ですドキドキ

↓↓

BONNE

{7E5335C5-7EC3-4A6D-A754-3E8477AF1AE6}


 

お安く旅行へ行くならこちらのアプリが便利です!