インフルエンザ復活 | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

次男くん、無事にインフルエンザから復活しました。

早めのタミフルが効いたのか熱は1日で下がり、その後も熱は出る事も無く、5日間のタミフルの服用も

終わりました。

5日間は引きこもりで過ごしてました。

ちなみに、主人もインフルエンザ感染ドクロ

予防接種は受けていませんでした。

私と長男くんはインフルエンザの予防接種受けていたので、何も無かったです。

やっぱり、子供が居る家庭では予防接種は受けておいた方がいいですよね。

改めて実感しました。