2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と4歳の男の子2人の40歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARA、しまむらなどプチプラファッション大好きです。
40代になってもおしゃれなママコーデ♡


テーマ:
今日は特に予定も無く、長男が幼稚園お休みなのでお昼から公園にでも行こうかな~って思案中音譜

午前中に晩御飯の準備をしようと思ってキッチンに立つと、後追い次男が足にまとわりついて泣き叫び、長男は一緒にテレビを見て欲しいとグズグズショック!

かわしながら、何とか一品完成させ、グズグズの長男に一喝し、掃除機かけようとすると、掃除機の取り合いになり、一行に進まない家事にイライラ爆弾

はぁ~疲れるわ汗



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、家族で近所の銭湯に行ってきました。


そこの銭湯は広くて、岩盤浴とかがあります。


主人は長男を、私は次男と一緒に入りました。


その後岩盤浴へ。主人が子供達を見ててくれたので


その間に私は一人で岩盤浴&マッサージチェアーで読書ニコニコ


子供達はすごく可愛いけど、たまに「一人になりたい~」って思うことしばしば。。。


少しの時間やったけど、誰に邪魔される事なくゆっくり出来てストレス発散できましたチョキ


主人、ありがとう音譜

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

次男の断乳・・・・


長男よりもおっぱいへの執着が強い様で、家にいてると服をめくってきたり、


お風呂でも飲みに来ます。


赤ちゃん言葉で「おっぱい~」って言って服をめくってくる姿はめっちゃ可愛いのですが、


そろそろ朝まで寝て欲しいのと、晩酌解禁したいですにひひ


でも、来月に旅行の予定があり、やっぱりおっぱいあった方が便利かなって思って断乳は、


旅行後にすることにしました。


ホントおっぱい大好きっ子なので、どうなる事やらって感じです。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、長男の運動会でしたニコニコ


朝からお弁当を作り、同居のお義母さんと一緒に行ってきました音譜


主人は、昨日からお出かけで不在で欠席デスダウン


あんなに泣いてた長男が、一生懸命な姿をみて感動しましたドキドキ


先生ありがとうって感じですチョキ



いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。