銭湯へ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

昨日は、家族で近所の銭湯に行ってきました。


そこの銭湯は広くて、岩盤浴とかがあります。


主人は長男を、私は次男と一緒に入りました。


その後岩盤浴へ。主人が子供達を見ててくれたので


その間に私は一人で岩盤浴&マッサージチェアーで読書ニコニコ


子供達はすごく可愛いけど、たまに「一人になりたい~」って思うことしばしば。。。


少しの時間やったけど、誰に邪魔される事なくゆっくり出来てストレス発散できましたチョキ


主人、ありがとう音譜