お花コサージュ | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

                    こんばんは。
          Floral Style もも のkeiです。

今年の入学式は雨降りではありましたが桜は満開です桜


卒業式、入学式に使われるコサージュを作らせて頂きました


生花のバラのコサージュです。
{7755BC83-9FC6-401C-AFEF-BA9CED429796}

お嬢さんの髪飾りもお揃いでラブラブ
{1487698C-6624-41F0-A4A7-E6FD341FA3E7}


こちらはアートフラワーのコサージュです。
{D2F2997E-81A0-4119-B026-6233C93E3F44}

お花にはスワロフスキーを、お花回りにサーモンピンクのルーチェやプリザアジサイを
優しい色合いはどんなスーツにも合うと思います。
{282FC9FD-B149-427D-930E-3B242CFE8651}


お子様のご入学おめでとうございます