Romantica雑貨室「秋の耳飾り&ブローチ展」♫ | ミナエマリ手芸店

ミナエマリ手芸店

ミナエマリのマイペースなハンドメイドブログ

作品のことや、日々のことがらも綴っています。ヨロシク!

HELLO!
すっかりお礼が遅くなりましたが、
無事にアリヴェデパール自由が丘の個展が
終了しました!
沢山の方に見て頂き、
お買い上げもして頂いてとてもHAPPY💕でした✨
本当にありがとうございました!

引き続き商品を置いて頂いてますので、
ぜひ、自由が丘に遊びに来て下さい〜!


さてさて、今度は次のイベントです!
谷中のとっても素敵な雑貨屋さん、
Romantica雑貨屋さま✨
「秋の耳飾り&ブローチ展」始まっています!


アニマルたちがいっぱい音譜


こちら、ベレー帽でお洒落したリスさん💕


もちろん、ウサギやクマたちもいますよ〜✨


この子たちはおしとやかに、
パールとレースでお洒落さん🐰


そしてそして!
今年も来ました、パーティーピーポー💕🎉✨


これからの季節、パーティーシーンも多くなりますよね✨
こんなブローチ付けたらすっかりお祭り気分になりそう?!

アニマルブローチは去年も作りましたが、
今回は毛足の短い、しっとりしたビロードみたいなファーです☆
手触りもいい感じですよ♡
是非、お店でお手に取ってご覧下さい〜!


さて、次は新作のプチプチ〜っなガマグチ👛
パールのネックレスは取り外し可能で、
プチガマのうらにブローチ金具が付いてます♡
という事で、2wayなのです〜✨




お色はピンク、ベージュ、ブルーで、
1色につき2種類のプリント生地を使用してます♫

どれもお気に入りの可愛いプリントで、
大事に少しずつ使っています(段々と少なくなってきました、泣)

ネックレスのパールは小さめなので、
カジュアルにも使えると思います☆
ナイロンワイヤー使用でしっかりしてますよ!



ガマグチのモチーフはウサギさんで、
小さなチャームは🌙🌟です〜☆




ブローチ展は今月23日までとなっております!
すっかり涼しくなって、
谷中散歩が楽しい季節になりました🍁
お散歩の時でも遊びに来て下さい〜✨

🎀Romantica雑貨室🎀
東京都台東区谷中3-6-14
12〜19時オープン(火お休み)