☆明日夜9時までみゅ〜通販☆ | ミナエマリ手芸店

ミナエマリ手芸店

ミナエマリのマイペースなハンドメイドブログ

作品のことや、日々のことがらも綴っています。ヨロシク!

HELLO!

今日はまでみゅ~さまの通販のお知らせです☆


ワイワイワイ!と集まって来ましたよ~⭐︎
パーティ好きのアニマルたち!






(までみゅ~の画像お借りしました)

X'mas🎄も近づいて、ウサギやクマ、新入りのリスも
入って賑やかです☆
キラキラ星の付いた三角帽子を
かぶってパーティも大盛り上がり✨✨



ベレー帽でオシャレにした
おすましアニマル達もいますよ!




(までみゅ~借用画像)

今回はX'mas限定の台紙を作ってみました♡

台紙1

アナログなので💦色鉛筆でチマチマと
描きました!
やったら時間かかったー!

台紙2

プレゼントにもピッタリですね♡


そして‥ガラリと変わり‥⛄️
すっかり寒くなってきたので、
ぬくぬくのティペットとマフラーも作りましたよ✨

ティペット

マフラー
(までみゅ~借用画像☆)

今回、初めてティペット制作しました!
レースを贅沢にたっぷりと🌸
裏はフワフワのフェイクファーを使って‥
お色も優しいカラーです💕


さて、私撮影の着用したらこんな感じ?な画像

こちらはモフモフマフラー💙


グリーン


ピンク


パープル

本当に柔らかくて暖かいので
お試し頂きたいです💛


さてさて、ティペットは着用すると
こんな感じ☆

ティペット1

ティペット2

パステルカラーですが、
以外とシンプルなデザインなので、
(キラキラ控えめ(;^_^A
色々な年代の方に楽しんで頂けそう‥!

明日の夜9時、是非「までみゅ~」通販、
チェックしてみてねっ(*^^*)