世界、広がるかな〜〜(期待) | ミナエマリ手芸店

ミナエマリ手芸店

ミナエマリのマイペースなハンドメイドブログ

作品のことや、日々のことがらも綴っています。ヨロシク!

なんか寒すぎる~、と思っていたら、雪が降ってきました!雪

今年は何回も降ったけど、綺麗な雪景色を楽しむにはちょっと足りない。雪の結晶

マフラーをしたり、冬らしさは楽しめるけどね。ペンギン


昨日、保育園のお迎えの時に2つ下のクラスのお母さんに声をかけられました。

なんと、府中で雑貨屋をしていて、良かったら参加しませんか、との事。

どこかで私がハンドメイド作家をしている事をお聞きになったようで、

思い切って声をかけてくれたそうです。


おお!友達はけっこういるけど、ハンドメイド関係の知り合いは

いっこうに増えなかったので、ちょっと嬉しい。

今度お店に遊びに行こうっと。

そのお店はね、

チューリップ赤ラミュー(手作り雑貨・リサイクルショップ)チューリップピンク
   府中市西原町3-7-14-101
   TEL 042-575-9817

古いアパートを改装してお店にしているんだって。

多分、キュートというよりは、面白いお店という感じがする。



ただいま、個展に向けて奮闘中!!

今はDMの原図が仕上がってホッとしてます。

ああ、今頃DMを作っているなんて、遅すぎです~。


日程が決まりました~。

アリヴェデパール自由が丘店 4/2~18 (駅近くのトレインチ内です)

        浦和店  4/23~5/9  (浦和パルコ)
        
        横浜店  5/14~30  (みなとみらいにあるクイーンズイースト内です)

また、詳しい情報とかアップしま~す。