いつの間にか2月に・・・(汗) | はなちゃんのブログ

はなちゃんのブログ

 パグ犬はな子のマイペースな生活を紹介します♪

 パグ好き集まれ~\(^o^)/

 こんにちはマルキラ☆
お久しぶりですあげ
あれよあれよ言う間に2月に入ってしまいましたね~(汗)
お正月の記事も終わらないまま2月・・・がっかり
もったいないので?と!  お正月の記事を・・・・苦笑

お正月の2日にママの実家に行きましたよ~♪♪
もちろん はなちゃんも一緒にラブ
カニ に お刺身にお刺身  美味しく頂きましたよんアゲアゲ
(画像はありませんが苦笑
そして みんなでお散歩へ・・・
 
ママがうん十年前に通っていた 小学校の周りに 
お散歩には適した 土手があるのです川 
我が家の兄ちゃんと ママの弟 甥っ子たちが
小学校の校庭で 野球をして遊んでいるので
はなちゃんも行きましたよ~学校 
 
 姪っこたちに お散歩をさせられ ちょっと困り顔ですぷぷ 
段々寒くなってきたので お家に帰り始めましたよあげ 
 
 家を出るとき 姪っこたちは自転車に乗って来たのですが・・・
帰りは歩き・・・トコトコ   しかも遊びながらの 土手滑り~すべり台 
で 乗ってきた自転車は・・・  と言うと・・・
そう 母ちゃん(義妹)が一台を引きながら もう一台に乗っています!!!!!!!! 
さすが 母ちゃん・・・  私より一回り下なんです苦笑い  若いいやぁん 
 
 はな子さんも お疲れのようです↓↓  早く家路へ・・・
 
 こんなに暗くなって来ましたよ~夕日  でも綺麗音符 
 
 家に帰って来たら お土産で持って来た 魚釣りゲーム・・・
みんなで遊びました魚釣り 
はなちゃんは 我が家にはいない 小さい子
(弟の所は 小学3年生の長男を筆頭に 2歳違いで
二男二女で4人いるんですはっぴ )
の相手や 長散歩で 相当疲れたようですぷぷ 
 
 この後 夕飯もご馳走になり お家へと帰りました~ラブ 

次もせっかく撮った写真がお蔵入りしないように 
更新しなくちゃぁ~爆