お天気良くて よかったぁ~(*^_^*) | はなちゃんのブログ

はなちゃんのブログ

 パグ犬はな子のマイペースな生活を紹介します♪

 パグ好き集まれ~\(^o^)/

こんにちはマルキラ☆
またまた久しぶりの更新ですが・・・苦笑
今日は 我が家のバカ兄の 併願の私立の受験日テスト
 
週間予報では 雪マークに挟まれ やきもきしましたが
子どもたちの普段の行いがいいせいか・・・
我が家の お姉ちゃんが 普段は起こされても起きないのに
ここ二日 早起き(もちろん自力で5時起きらしい・・・)
しているからなのか・・・ぷぷ
雪の予報も回避され いいお天気ラブ
 
まだ暗いうちに 出かけて行きました~アゲアゲ↑↑
珍しく お兄ちゃんも自力で5時に起きたようで 
まずますの出だし・・・♪♪
 
でも 時間に余裕持って出発したので スムーズに行くと 
相当 早く着くハズ・・・
試験が始まる前に 眠くならないか ちと心配・・・あっ
3教科に加え グループ面接・・・矢印 たぶん・・・えへへ…
全部終わるのが 午後1時頃の予定・・・
家に帰ってくるまでは ママの方がドキドキだぜぇぇ・・・苦笑い
どうぞ神様 仏様・・・  
今日の試験が上手く行きますように・・・あげ 祈
 
パグ  最近 ママは FB の方ばかり あたちの可愛い画像を
   載せてるけど・・・
   この通り あたちは元気よ~Wハート