皆さん こんばんは、


造形太郎です。


時間が・・・


時間が・・・・


時間が・・・・


なんのこっちゃ!





台風26号は最近になく大型台風で関東も直撃の様子。


朝から、秩父店と小鹿野店の雨風対策をしておりました。思った以上に雨足は早くすでに午前中から ちらほら降り始めました。


今もかなりの雨音に今後の台風の動きが気になります。



さて、モルタル造形作品も少しづつ出来上がっています。ただ、アイデアが次から次へと湧いてしまうので、頭の中を整理するのがいっぱいです。


モルタル造形というのは、初めにモルタルをこねこねして形作るまでに1日(数時間)かかります。


そして、乾いてから着色になるので結局2日間は最低必要となります。


それなのに、あれもしたい!これもしたい!


困ったものです。


でも、明日は、台風なので、一日缶づめで作業をやる予定。


結局コマツガーデンさんへの搬入は18日の朝一にしました。


ということで会期初日に朝から私はいます。ただ、午後には帰ります。


また、今日も作品をチョコッと紹介!


花工場のブログ(造形太郎)
石積の扉



花工場のブログ(造形太郎)
古い壁 (シリーズ1)



現物はコマツガーデンさんでご覧ください。

ただ、販売もいたしますので売り切れている場合はご容赦ください。


でも売れるかどうか分かりませんが・・・・



なるべく少しでも多くの作品を制作する予定でおりますので是非、作品展にはお出かけください。



花工場のブログ(造形太郎)

それでは、また明日。