皆さん こんばんは、


造形太郎です。


やっと、この街にも選挙が終わり平穏の日が来ました。

そんな中、知り合いが選挙に立候補したのでお祝いに当選祝いの酒を持っていきました。

行くと、奥様がちょっとやつれた感じで出てこられ、選挙期間中の労苦が見受けられました。


『おめでとうございました。』


『どうもわざわざすみません』


『疲れてるみたいですね!選挙期間中は大変だったでしょ!・・・・・』


『・・・・・・・・』

突然泣かれてしまいました。


たかが、選挙なんでしょうが、当事者にしてみればとても大変なことのようです。


なんか私が泣かしたみたいなので、挨拶もほどほどにして店に向かいました。


タヌキ党党首は『造形!』『造形!』


ということで、店に着くと早速昨日の続き!


と、その前に・・・・

花工場のブログ(造形太郎)

ハイヒールのオブジェに植えこんだ多肉植物。

先日、制作しました。チョコっといい出来映え・・・


もとはこれ!

花工場のブログ(造形太郎)

価格は600円ですが、本当はかなりお高い商品です。

それにヤシをつま先に入れて多肉を植えこみました。



お待ちどうさま・・・(誰も待ってない?)


まッ!いいっか・・・


花工場のブログ(造形太郎)

チビのアメリカンポスト!(ポストシリーズの一つ)



花工場のブログ(造形太郎)
こちらは、来年用のオブジェ!

レンガ風に仕上げましたが、セダムを植えこんで出来上がり!

花工場のブログ(造形太郎)

気が早いもので、オープンガーデン等される方のために
1個だけ制作しました。


時間があれば、もう少し他のパターンのレンガ風も制作したいですね!

全作品は、コマツガーデンさんで披露です。


作品搬入は、18日朝となりました。


花工場のブログ(造形太郎)


作品造りに追われる日々です。



それでは、また明日。