皆さん こんばんは、


造形太郎です。


先ほど、町長選の選挙速報が無線放送で流れました。


現職が当選となりました。相変わらず、得票差の無い当落で、またも前回の町長選のしこりが明白となりました。


小さな町なのにいつも仲たがいで一向に町がまとまりません。やはりタヌキ党党首が出ないといけないかな?(冗談!)


タヌキ党党首に清き1票を・・・・誰も入れそうにない!そん時ばかりで騙されそうですからね!



さて、モルタル造形教室の参加者も本日で8名となりました。残り2名です。

こちらは事実です。


参加希望の方は早めにご連絡ください。



尚、引き続き寄せ植え教室は募集しております。


内容は、以下の通り


秋の植物を使った『寄せ植え教室』

 素焼き鉢を使った本格的な寄せ植えです。

玄関前やガーデンを彩ってくれます。


日程 平成25年10月24日(木) 午前10時から12時

会費 2,500円
定員 10名

お申込み 0494-75-1287又は、

       090-1037-2796又は店頭スタッフまで)

会場 花工場小鹿野店

     
*まだお申込みできます。


今日も、店番しながら作品造りに没頭しておりました。龍勢まつりだというのにむなしく一人店番!


でも、はかどっています。

ちょっと大物も作りたいと思っているのですが、下ごしらえが大変なので手つかずでおります。


それでも、少しづつではありますが出来ています。

今回は、mailボックス関連のミニチュアを少し作りました。



花工場のブログ(造形太郎)
着色前



花工場のブログ(造形太郎)
着色中

花工場のブログ(造形太郎)
着色の終わったコラム?小鉢を置くには、いい感じ!


花工場のブログ(造形太郎)
設置場所を考えればもっとフィット感が出ると思いますが・・・・



mailボックスも着色し終えたらとってもかわいい感じに仕上がりました。


まるで、女子心をくすぐる出来です。


といっても私には、女子心が分かりませんが・・・・



出来上がりをお楽しみに・・・・



それでは、また明日。