皆さん こんばんは、


造形太郎です。


数日前から、届いていた『第15回国祭バラとガーデニングショウ』の案内。


昨年の実績から通知の届くのが早かったのか?!かなり早い。


昨年の参加応募数の様子も出ていた。

私も気になるガーデン部門の応募総数は、148件だった。

実際に展示したのは47件でその中に私が入ることができたのは、我ながらすごいことだったと振り返る。



今晩コンテスト申し込み書を事務局あてにFAXしました。

実際には、2月20日までにガーデンスケッチと制作意図を事務局あてに送り正式なエントリーとなりますが・・・・


この後、審査に通過すればめでたく当日のガーデン制作となります。




怪我の功名で少し時間が取れるので今の内に出来る限りのガーデンデザインを考え昨年より少しでも上位になるよう頑張ろうと思います。



そんな中、Hさんのガーデンハウスも完成し納得のいくものが出来上がったということで大変喜んでいただきました。ありがたいことに引き続き追加工事をすすめることとなりました。


今回は、隣地の境界となっているブロック塀と花壇を制作することになりました。

取りあえず、施主様から怪我がよくなってからでよいとのことなので、その間段取りを考えて英気を養っておこうと思います。



それでは、また明日。