皆さん こんばんは、


造形太郎です。


今日のブログタイトルは、『展示会のその2』で更新予定でしたが変更しました。


明日はモルタル造形教室の2日目であるので準備をしていましたが、ついつい作業してしまいました。


それは、『スペイン瓦風花器』のエージング。



花工場のブログ

まずは、下塗り



花工場のブログ

植え込みの部分も出来ました。

多肉植物が似合いそうです。



花工場のブログ

色を重ね・・・・



花工場のブログ

色を重ねて・・・・・



花工場のブログ
ハイ 完成!



吊るしてもよいし、置いてもよいし 壁にかけてもよい!



こんなのも、教室の一つにしたいですね。



でも明日は、ブック型花器のエージングです。





それでは、また明日。