皆さん こんばんは、


造形太郎です。


選挙も一夜明け、自民党の圧勝に終わった。今日のTVやラジオ・新聞は、選挙結果を検証する事ばかりだ。


私の小選挙区は、全国で3人の中の1人無所属での当選だ。


昔は、この人は立派な人だからこの人に投票しよう!なんて言っていたのが、今は、どの政党に属しているかで結果が決まってしまう。


いつぞや、BMWに乗りたいが為に立候補して当選し、今は、バラエティー番組に出演するといったご仁もおられる。


今回もあっちがダメならこっちだ!なんて感じなのだろうか?


ほんとに世も末だわ!


ま、そんなことより私は、今日先日電気屋さんに行って品切れだった一眼のデジカメを受け取りに行ってきた。比較的安いものを選んだのだが、アナログ人間の私にとっては、中々ムツカシイ・・・・


それでも練習用にあっちこっち撮ってみたのでアップしてみたいと思う。


と、思ったら画像の容量が大きすぎて画像アップが拒絶されてしまった。


う~ん残念!



それでは、また明日。