皆さん こんばんは、


造形太郎です。


ここ、数日は仕事(お店)が終わるとペンキを持ちだしては、エージングの練習をしています。


今日の出来は、バッチシ!


花工場のブログ

エージングしたばかりの木製ポスト



花工場のブログ

エージング前



花工場のブログ

はじめの色を塗ります。


花工場のブログ

手前がエージングしたもので後ろは、エージング前
花工場のブログ

花工場のブログ

今回は、うまく割れが入っていました。


カメラの調子が悪いので先日思い切って一眼を予約してきました。


品切れだったので一週間後くらいには、入荷するとのこと。


そしたら、いい画像を皆さんにお届けできると思います。


なんでも数をこなすとだんだんいいものが出来てきます。




今晩はふたご座流星群が見れるそうですが、秩父の夜は寒すぎて夜空を見上げる気になれません。


以前は、自宅の2Fのテラスにビニールシートを敷いてその上に布団を敷き嫁と一緒に夜空を見上げながら流星を見たことがあったけど、遠い昔のことです。



あの流星も遠い昔から飛んでくるんですね!



この寒さも吹き飛ばすような熱熱の新婚さんやカップルには、一度お試しを・・・・






それでは、また明日。