皆さん こんばんは、


造形太郎です。


久々の水曜定休ですが、月末とあっていろいろ銀行に行ったり事務処理したりと以外にやることがあるんですね!



また、明日はK邸の色塗り会です。みんなでやれば作業も楽し!


水道栓も新たに手を加えたのでご覧ください。

当初は、普通の四角い水道栓だけでした。

それを、ブロックでそでをつけました。


花工場のブログ


その後施主様の依頼で植物を置く場所を作ってほしいということで・・・・

花工場のブログ

そで壁をつなぎ合わせ、て花壇の縁と繋げてしまいました。



花工場のブログ

ニッチを作って煉瓦も載せました。

花工場のブログ

明日は、色塗りです。


出来上がりが楽しみ!


それでは、また明日。