皆さん こんばんは、


造形太郎です。


昨日山梨のコマツガーデンさんで行われたアート イン ザ ガーデンも無事終了しました。

いつもながら実りの多い日々となりました。


何げなく生きるより日々より、何か得る事の出来る日々にしたい!常々思っています。


さて、先日お邪魔したカントリーライフのハウス見学会ですが、時間的に厳しかったのですが無理して行ってよかったです。



花工場のブログ

正面から見ると・・・・屋根の瓦の色もイイ!



花工場のブログ

庭のライトやポストもいかしてる!



花工場のブログ

道路に面してる庭



花工場のブログ


駐車場から見える居間の扉


花工場のブログ

細部にも徹底したこだわり。



花工場のブログ

フェンスを越えて中に入ると石で積み上げられた壁の迫力!



花工場のブログ
こちらが重厚な玄関



花工場のブログ

生活感たっぷり!そのはず、すでに家を立ててから7年目になるそうです。

花工場のブログ

木製家具などは、全てついているそうです。

花工場のブログ

このシャンデリアもいかしてる!

花工場のブログ

冬もこの暖炉で十分だそうです。外には、薪置き場もあります。

生活用品も魅せるのだそうです。(実際に使っているそうです。)
花工場のブログ

自然素材の壁

花工場のブログ

百数十年は経っている木材を使用しています。



花工場のブログ

居間の上には、大きな梁が



花工場のブログ

洗面にもこだわっています。

花工場のブログ
おしゃれです。


まだ、このほかにも画像はありますが、雰囲気が伝わったでしょうか?

こんな生活が出来たらうらやましいですね!


文章の途中にも入れましたが、すでに築7年になるのにもかかわらずこのように見学会を実施できるメーカーの心意気に敬服いたします。


実は、このメーカーのT部長にモーレツなアタックを受けているところです。


私としては今のところ、目の前の仕事をこなすのが精いっぱいなのでお返事は、しておりませんが少し落ち着いたらゆっくり考えることにしようと思ってます。


でも、いつ落ち着くのかな?



それでは、また明日。