皆さん こんばんは、


造形太郎です。


ここのところあまりに忙しかったせいか、曜日の感覚が無くなっていました。


実は、アート イン ザ ガーデンの作品展の搬入日程が一日ずれていて、もう少し余裕があると思っていたのですが、かなり厳しいスケジュールとなってしまいました。


その為、何人かの人にご迷惑をおかけしてしまいました。結局私のペースに合わせていただくことになり申し訳ありません。


今日K邸で壁のペイントを『秩父のターシャ』と美人妻の住む山から『なんちゃって美人』にお願いして作業をする予定でしたが、午後には山梨のコマツガーデンに作品の搬入があるので、結局はKさんに昼食をご馳走になって食い逃げ状態になってしまいました。

でも和やかな雰囲気で会話も弾んでいて今後皆さんの交流が始まりそうなので少し安心しました。


花工場のブログ

造形太郎になんか任せてられない?と自ら腕をふるう施主のKさん



午後1時、K邸を出ると、すぐにお店に戻り作品を車に載せて雁坂峠に向かいました。やはり標高が高いせいか紅葉が始まっています。


花工場のブログ

雁坂峠の豆焼き橋



花工場のブログ

トンネルの手前では、すでに気温9度


花工場のブログ

コマツガーデンに到着すると午後4時30分、今日もはじめにお会いしたのが『みどりさん』でした。


皆さん(福永さん清水さん)すでに準備中!

花工場のブログ

横川博子さんのアクセサリーも到着していました。

(やっぱちがうわ!)


花工場のブログ

福永さんの作品

(やはりすごいわ!)



花工場のブログ

清水さんのハーブ関連グッズ


花工場のブログ

アロマキャンドル?


花工場のブログ

ストールっていうのかな?ちがう・・・?


花工場のブログ

モルタル造形?こりゃ自分のだから分かるわ!


花工場のブログ

最後に造形太郎の作品を眺める?『みどりさん』電話中だったのか!


てな訳で無事搬入が終わりました。



このほかにもたくさんの作品の展示と販売があります。

明日から3日間の開催です。


突然ですが、土曜日の午前10時~午後3時までの間コマツガーデンで造形太郎の『モルタル造形の実演』を行います。


関心のある方は、是非遊びに来てください。




それでは、また明日。