皆さん こんばんは、


造形太郎です。


昨日からK邸の作業に行ってます。


本日も一日作業でした。少し画像を撮ってきたのでアップいたします。


飾り壁を作ります。



花工場のブログ

大工さんが作った柱の間に窓枠を取り付けました。



花工場のブログ

こんな感じの古い窓を取り付けます。



花工場のブログ

天窓も付きました。(骨董品の窓)

窓には、鎧戸を取り付け壁の部分はモルタル塗りしました。

窓下は、K邸にあった板材を使いました。



花工場のブログ

外側から眺めると



花工場のブログ

壁は後日色塗りをします。


天窓はスプリング付きのチョウバンでビヨヨ~ンと飛び出すようにします。


まだまだ作業は続くのですが、明日は都合により骨董市に行ってきます。


お宝探しに・・・・・・・

(Kさん仕事が進まず申し訳ありません)


それでは、また明日。