皆さん こんばんは、


造形太郎です。


ここのところ、毎日があわただしかったので曜日感覚が薄れています。


やっと今日久々のお店番をして、従来の作業に戻りました。でも何となく気が抜けています。


それでも午後から業者(雑貨の問屋)さんがみえていつものごとく格安品をワゴン車一台持ってきてくれたので、そっくり仕入れることにしました。

また近いうちに雑貨セールを企画しなければと感じているところです。


本日入荷した格安品!
花工場のブログ

花工場のブログ

花工場のブログ

花工場のブログ

花工場のブログ

花工場のブログ

花工場のブログ
こんな商品が入荷しました。今から少しずつ集めていきます。



さて、昨日の吉谷桂子さんのお話を書かせていただいたら『陽なた』さんよりコメントが入りました。


意外や意外と感じていたのは私だけ?


実は吉谷さんは『ジャンクが好き・・・・』なのかもしれません。


人(私も含め)は、誰かの話した印象がそのまま刷り込まれて『あの人はこういう人!』と思い込んでしまうことがあります。あまり近寄りがたい人こそ、その傾向に・・・・。


今回のパーティーで吉谷さんとの会話で私が思っている印象と違う一面が見られただけでも良かったかな?と思いました。

よくよく目をこらして出品ガイドを眺めてみたら個人持ち50点と規定評価の50点と合わせて100点が与えられていたようです。


吉谷さんのリップサービスがあったにせよ評価は良かったということになります。


ちょっと吉谷さんのファンになっちゃったかも??(美人だし近くにいてオーラと色気がムンムンと出てました。)

こっちが引っ掛かり~?



それでは、また明日。